プロが教えるわが家の防犯対策術!

生命保険の営業って、どこも3年で、7割辞めちゃうって知ってましたか?

A 回答 (6件)

大体想像は付きますね。


就職して、身近な人から営業を始める。次が一族郎党、次が友人知人。
で、段々嫌われて人間関係が悪くなる。
営業を掛ける先がなくなる→退職。
    • good
    • 1

3年もいるの?

    • good
    • 1

人生いろいろ。


営業もいろいろ。

人それぞれです。

ずっとずっと
30年近く
セールスレディを
やっている人を知っていますよッ!
    • good
    • 2

離職率8割?!生命保険会社を退職する人の理由4選


https://report.jobtalk.jp/research/detail/id=257

8割だそうです。
    • good
    • 1

保険会社だけじゃないよ。


化粧品だって、同じだよ。
    • good
    • 1

何年で何割は知らんけど



離職率がかな~り高いのは、比較的知られているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!