プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってディズニーのスクリーンセーバーを
インストールしてしまい、削除出来ないんですが
どうすれば良いでしょうか。
ご存知の方詳しく教えて頂けますかお願いします。
Windows XP使っています。

A 回答 (2件)

.scrで検索をかけると、出てくるそうです



C:\Windows\system32フォルダにある拡張子scrファイルを削除



これで、消えるそうですが、初期のスクリーンセイバー

は、レジストリー設定が必要です。

又、セーフモードで行うと、削除できるかもしれません。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

46個出てきてビックリしましたが、
消せる物は、全て削除したところ消せました
参考になる情報有難う御座いました。

お礼日時:2004/11/26 23:17

スタートメニュー>検索で「.scr」



システムのフォルダ(system32等)は、検索時に詳細設定で「システムフォルダの検索」にチェックしないと出ない

ただ、私の検索画面はワン公が出てこないようにしているため、項目はさがしてみてくだちゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

46個中削除できる物は全て削除で、
消せることが出来ましたが、だいじょうぶかな~
回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/11/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!