dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

vcredist_x86.log

とは、消してはいけないファイルですか?

ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よそのQAサイトで似た質問がありました。


削除しても大丈夫みたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

なお、この回答は回答者の知識や経験をもとにしたものではなく、検索によって見つけたものです。
さらに詳しい補足はできませんのでご了承ください。
    • good
    • 0

不要なものはディスククリンアップなどで削除されるので


ディスククリンアップして、なお残っているのなら必要なんだと思います。

下手に手動で削除しないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!