痔になりやすい生活習慣とは?

何で、LGBT活動家は売買春や麻薬使用の非犯罪化・合法化を主張たり、前向きだったり、するですか?

A 回答 (9件)

LGBTを否定する方が犯罪に近いですね。

他人の自由や権利を否定し侵害することが、犯罪に直結しますから。
    • 0

世の中には、あらゆる規制秩序・法秩序に逆らう逆賊体質な人がいるのです。

そういう人たちは時流に乗っかって旬な話題に便乗しようとする。ある時は、成田三里塚闘争だったり三井三池争議だったり国電同時多発ゲリラ事件だったり。そういう連中が、「それ、今度はこっちだ。」と駆けつければ、あっという間ににわかLGBT活動家に早変わり。国家資格も必要ないし、免許が必要な訳でもない。今がたまたまLGBTが旬な話題というだけのはなし。
    • 0

人権活動家はだいたいが社会的弱者を利用して「俺は弱者様だぞ配慮しろ」をやる。

左巻きも似たような事するね。
    • 0

ご質問内容は、

人権活動家が 指導法活動を、
推進しようと しているか、

此と 同値な程ですよ?

LGBT運動家の 中にも、
非合法に 手を、
染めてしまう方も、
居るかも 知れませんが、

其れは、
非LGBT運動家の 其れとも、
変わりませんよね?

故に、
偏見と 言えますよ?

過去、
女性人権活動家や、人種差別撤廃活動家が、
理解されず、

無理解から 想像により、
ありもしない 不当認識を、

さも 事実のように、
公言されていた 史実が、
あるようですが、

全くもって、
同値な 事ですよね?
    • 0

不当な理由で他人から抑圧されたくないからです。

まっとうな考えだと思いますが。
    • 0

その様な話は寡聞にして知らないが、どこからの情報でしょうか。

根幹にはLGBTは反社会的だと色眼鏡で見てるからでは?
    • 0

前向きだったり後ろ向きだったりするのは当たり前、それよりも何故LGBTという単語を使いたがるんでしょうね。

• 0

LGBTではない活動家も積極的に犯罪をおこなうので

なぜLGBTと限定した質問なのかわからない
    • 0

そうした人は、元来逸脱者とされて

来た人が多いからでしょう。

つまり、既存の秩序に逆らう、という
体質な人が多いからだ、と推測されます。
    • 0