プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとってどうでもいい事ってなんですか?

A 回答 (10件)

電気グルーヴの今後

「あなたにとってどうでもいい事ってなんです」の回答画像10
    • good
    • 0

選挙の速報。


特番組んだり字幕出してまで誰が当選したかすぐに知らせる必要なんてないと思うんですがね…。
少なくとも庶民にはそんな緊急性のある情報ではないでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味はないですね

お礼日時:2019/03/09 10:38

>ほー例えば具体的に?


あなたが好きなやつかもしれません。
おそらく入ってますから絶対言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2019/03/09 10:37

松居一代のNYの家。


「逃げてる」設定はどうした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

船越英一郎逆転勝ち

お礼日時:2019/03/09 10:37

野党の どうでもいい質問。


対抗案を提示せずに、何でもかんでも反対し、頭の中は次期選挙で当選すること
しかない、バカ野党ども。
国民は お前らより利口だよ、支持率を見れば解るだろう。それも解らぬ
どアホ。税金を食い物にする寄生虫。日本って、平和だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選挙の為のアピール感がうざいですね

お礼日時:2019/03/09 10:36

1、「○○座流星群」など、天文、天体に関する話題。


2、「○○古墳」など、歴史、考古学に関する話題。
子供の頃から、学校の授業が、これらの内容だと、苦痛でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味ある人はたまらんのでしょうけどね

お礼日時:2019/03/07 21:23

芸能人同士の結婚、妊娠の話題。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今はね、昔は話題でしたね

お礼日時:2019/03/07 21:20

自分にとって役立たないと思うこと。


例えばプロスポーツの話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほー例えば具体的に?

お礼日時:2019/03/07 21:20

ここで回答した後のこと、ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答がどうでもいい笑

面白くもないしね、そういう回答は笑わせるんだよw

お礼日時:2019/03/07 21:18

妊娠しました!報告。


しかも、そんなに仲良いって訳でもないのに。子供が欲しいって知ってて、言ってくるかよ(╬^∀^)空気読め。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

責任とってくださいよ

お礼日時:2019/03/07 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!