単二電池

どういうことを感じた時ですか?

反対に私なら、一緒にいても楽しくないな。。と思ったときでしょうか。

A 回答 (5件)

一日でも相手の事を忘れる日がある時かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ彼は解らないけどワタシだな笑

それで5日彼に返信しなかったら、彼に音信不通にされた。
私が悪い?今までの付き合いで5日も返事しなかったことはなく。
彼にしたら確かに、私に気持ちがあるようには感じなかったと思う。

お礼日時:2019/03/07 22:37

いえ。

もしかしたら、何か事件にとか何らかの事情に巻き込まれてる可能性だってなくはないでしょ?ってことです。だから、行って会うべきだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないな。。
単に無視です。
あんな男付き合うんじゃなかったな。。。

お礼日時:2019/03/07 23:21

会いに行って確かめてきたらいいじゃないですか。

貴女の考えてること、全くないかもしれないですよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
どういう意味ですか?
5日放置したせいで彼氏の方が自信をなくして、私から去ったということですか?

お礼日時:2019/03/07 23:02

色々ありますけどね。


・手料理が全く口に合わない(どんな時も)
・体の相性が良くない
・嫌な癖を見つけてしまった時(もう、気になってずっとずっと好きでいる自信がない)
・女らしい言葉遣いできなくなった時(付き合いたては女の子らしい言葉遣いだった)
・嘘つくようになった時
結局、あげたらキリがないです。
それを全部否定してたら付き合える女性もいなくなるかもです笑
夫婦とか、ある程度我慢も必要だと思うので。気にしないでください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏、音信不通になったのだけど。
私を嫌っている感じは全くありませんでした。
(男の人って嫌いになると冷たいでしょ?あれがなかった)
で、私が5日メール返信しなかったら1通だけ普通にかえってきましたが
それ以後一切返してくれなくなりました。
5日放置したらもう好きじゃないんだって思うのかな。。?

お礼日時:2019/03/07 22:58

心ここにあらず、と思ったときですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの心?彼女の心が自分にない?それとも自分の心が彼女にない?

お礼日時:2019/03/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!