プロが教えるわが家の防犯対策術!

 細木数子さんのテレビでの露出度が高まるにつれて、私も六星占術について興味を持つようになりました(といっても、私にとってはまだマユツバものですが…)。

 しかし、本屋さんに行っても、あまりに種類が多いため、何から読んでいいやら、皆目分かりません。「○星人」などというのも、どういうことかさえ分かりません。

 こういう私のような、六星占術に対する「超」初心者がまず初めに読む本は何が良いのでしょうか?ご存知の方がおられましたら、回答をお願いします。

A 回答 (2件)

もう今の時期ですと、来年の運勢がのっているのが、店頭にならんでいますよね。


小さな冊子で、水星人とか木星人とか。
で、その、どれでもいいから、手にとって、ページをめくると、生年月日から自分は何星人かを計算する 表のようなものが、載っているはずですから、それから、自分が「何星人」かを、出します。
(簡単です)
ここまでは、立ち読みで。
で、自分が何かわかったら、適合した小冊子を買われると、来年の運勢の前に、いろいろとその星人の解説とか、最近話題になったその星人の有名人のこととか、載ってますので、読むといいと思います。
高い本もいろいろ売ってますが、その小冊子なら、500~600円くらいと思いましたので、最初に買ってよむのには、お勧めでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。とりあえず、店頭にある本を手にとって見てみます。

お礼日時:2004/11/27 22:23

昭和何年生まれで何月何日生まれかわかったら


調べますよー!何星か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。何星人かは分かりましたので、あとはとりあえず何か本を買って読んでみます。

お礼日時:2004/11/28 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!