アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびまる子ちゃんの藤木が死んだら3年4組のみんなは悲しむと思いますか?
「卑怯がいなくなって良かった」とか言う人がいそうな気がしますけど…

A 回答 (3件)

藤木君も、3年4組のクラスメイトなので、死んだら、みんなとても悲しむと思います。


まる子ちゃん達やみんなとも、仲良しですよ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
ただ、卑怯キャラになっていますが、実際は、そんなに卑怯ではないと思います。が、実際、卑怯だと思われる事もしてきたので、言われるのも仕方ないところもありますが、ちょっと臆病で気が弱いだけだと思いますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    • good
    • 1

アニメですからね。

視聴者はそう思うかもしれませんが、いなければいないで物足りないと思うのでは。
それを現実に置き換えて考えてみても
3年4組のみんなは別の側面の藤木くんを知っているでしょうし
良かったなんて思っても口に出して言うことはないと思います。
    • good
    • 0

このカテは「システム科学」ですが、関係ありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!