プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年半になる彼氏についてです
半年前に喧嘩をして
ついていけないから別れようと言われたのですが
その時結局仲直りして別れず
その後から意見を言ったら振られるのではないかと言う不安から何も言えません
彼氏は一年立った頃から怒りやすく私に良く怒鳴ってきます喧嘩する前までは私も言い返したりしていましたが私が言い返さなくなってから
怒鳴って来るペースが上がっています
どうしたら怒鳴られずに済みますか?
部下と上司の間に挟まれて辛いと相談したら
そんな会社にいるお前が悪いと怒鳴られたりする感じです

A 回答 (3件)

意見を言ったら振られるかも、この時点で あなたの思考はおかしいのですが。

で、彼もあなただから怒鳴る面が出てる可能性もあります。本当は怒鳴る人ではないのに あなたの考え方に 腹がたち 怒鳴ってしまう。彼と価値観が同じで意見をきちんと交わせる人なら 彼も怒鳴る必要が無いのかもしれません。そんな会社にいるお前が~ 理不尽な怒鳴られ方なら さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

ずっと怒鳴られ続ける事になりそうなので別れた方がいいですよ。


彼女を怒鳴るなんておかしいです。
    • good
    • 0

そもそもの発想が間違ってると思う。


価値観が合わないんだから別れるべきですよ。
どうやったら怒鳴られずに済むか?なんて飼い犬が悩むことであって、立派な大人が悩む問題じゃないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!