アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日中学を卒業生したのですが、仲良しメンバーで打ち上げを今度行くことになりました!打ち上げ場所はどこがいいと思いますか?個人的な意見でいいから誰か教えてください。

A 回答 (4件)

カラオケとバイキングありのファミレスドリンクバーある所は盛り上がるよ。

卒業おめでとうございます
    • good
    • 0

種子島のロケット打ち上げ場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの打ち上げじゃねぇぇぇぇぇぇぇえええぇええええええええええええ

お礼日時:2019/03/08 22:11

食べ放題の焼肉屋。


お酒はダメよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ。

お礼日時:2019/03/08 21:43

カラオケで卒業ソングをみんなで歌う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。友達に言ってみます。

お礼日時:2019/03/08 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!