アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーをお使いの方、教えて下さい。知らないうちに「_HPB_Recycled」というフォルダが作られるのですが、これは画像編集ができるようにと、保存したときに勝手に作られるフォルダだとネットで調べてわかりました。
教えていただきたいのですが、毎月ホームページを更新する際、先月分を編集して"名前をつけて保存"で今月分を作成するのですが、その度に「_HPB_Recycled」は出てくるのでしょうか?
先月、先々月、その前のフォルダの中に「_HPB_Recycled」はなく、前任者の方も消してたのかな?と思い、私も消したのですが、来月また今月分を編集して名前をつけて保存した時に現れなかったらどうしよう、と不安になりました。どなたか教えていただけると助かります・・・。

A 回答 (1件)

私もホームページビルダーを使っています

これ程使いずらい、複雑な、難解なソフトはありません
ヘルプで検索しても、ほぼ答えは出ません

あきらめましょ
    • 0
この回答へのお礼

経験者さまからの回答、ありがとうございます。
私は初めてホームページに携わり、初めてのソフトがホームページビルダーだったので、使いづらいとは思ってもみませんでした!他のソフトは簡単なんですね(T_T)
諦めることにします!ありがとうございました☆