dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前世はあると思いますか?

私は占い師に、前世の行いが悪かったので現世は学びです。と言われました。

前世では、しょうもない人だったみたいで、私は女性に対して悪さをしてたみたいです。
ですので、現世では絶対モテません、人にはモテ期が三回ほどありますが、あなたは1度も訪れません。
また、それをあなたはなんとなく感じるはずだと言われて、「はい」と答えました。
これは私が、生きてきた中でのお話ですが、不思議な事にお笑い芸人(オアシス)の大久保さんに似ている顔の女性にしか、好かれた事がありません。今まで二人と出会いました。

私が思うに、前世で大久保さんに似ている女性に対して悪さをしたのではないかと思っています。

占い師の方は、これから先は無欲で慎み謙虚に生きなさいと言われました。

前世の行いは、現世に影響すると思いますか?
輪廻天職なんて、存在しないものでしょうか。

よろしく、お願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

前世なんてないです。


あるわけない。

そんなのに縛られる人生なんて嫌だ。今、自分が頑張るしかないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないという、根拠を提示してくれると嬉しいです。
輪廻天生の事例は、結構世の中にあります!

お礼日時:2019/03/09 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!