プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

籍を入れる前に彼に自分の今まで我慢してたことや気持ちや思っていることなどをぶつけてみようと思うのですが、その話をして別れるような男性は結局自分には合わなかった、それだけの気持ちしか無かったと思えばいいでしょうか。

A 回答 (4件)

そういうことですね。


別れるなら籍を入れる前で良かったと思います。

どのみち籍を入れる前に不満がたまっているようじゃ結婚後も長続きしませんので早めに解決したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

ですね。


寄り添え合えない関係なら結婚しても早々に破綻しますよ
    • good
    • 1

相手も不満全くなし!って事はないだろうからお互い話し合えばいいと思います。


それであなたの方に気持ちがなくなるかもしれないしわからないです。

結婚する前は色々出てきますよね~。
    • good
    • 2

ぶつけることしかできないなら


誰が相手でも結婚生活は難しい
気持ちを伝えることは大切だけど
ぶつける必要はない
相手も貴女に不満ぐらいはあるかもしれないし
売り言葉に買い言葉で喧嘩になる可能性もある
喧嘩になれば思ってもいないことも口にし破局なってこともある
その場合その程度の気持ちとか関係ないよ
貴女がきっかけで彼と二人で破局の道を作っただけ
気持ちを伝える時は感情的にならずに
何をどうして欲しいかまでをちゃんと言わないと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!