dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あーどうしよう.
カラスの糞が服に着いてしまった!
みなさんなら捨てますか?
それとも洗って着ますか?

A 回答 (5件)

カラスは非常に頭がいいと聞きます^^


よって、意図的に好きな人に「うん・運」をお裾分けしたと思います。

人間の言葉も分かるし、カラス同士でコミニュケーションも取っているとか。

ってことは!!!!
洗って着て!!!!!
更に!!!カラスに報告します!!
「お陰で!良いことに繋がったよ!」って^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ聞いたことあります!いいことあるかなーXD

お礼日時:2019/03/10 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますね!

お礼日時:2019/03/10 00:36

洗おう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗いましたよ!

お礼日時:2019/03/10 00:36

クリーニングだせばいいやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ落ちました!

お礼日時:2019/03/10 00:37

洗えば落ちるでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、すぐ落ちました!

お礼日時:2019/03/10 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!