アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonである品を14個予約注文しようとしたら「6個までです」と怒られてしまいました。
そのため、楽天などの他の通販サイトを用いて合計14個にしようと思うのですが、これって出品者に結局14個注文したことはバレるのですか?

A 回答 (3件)

>これって出品者に結局14個注文したことはバレるのですか?



 同じ出品者が、発送の管理をしているなら
発送先が、同じなら同一人物だと判断するだろ
    • good
    • 0

出品者が同じならバレるかもしれませんね


でも1日1000人もの客が買うような人気商品ならいちいち覚えてないんじゃないですかね
    • good
    • 1

出品者が同じならばれますね。


友達にでも頼んで受け取ってもらったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!