電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18の男です。
一度だけていいから女装してみたいて思うのは自分だけですか?
皆さんはおもいませんか?

A 回答 (4件)

プロの人に頼んで美女に見えるようにしてもらえるなら、一度くらいは思います。

    • good
    • 0

小さい時、姉の服を履きたくてたまらなかったのを覚えている。


「これは違う!」と母に止められたけれど、何でいけないのか、幼かったので分からなかった。

今は全く、女装したいとは思わない。
    • good
    • 0

やっぱ男どもを騙せる美しい女装をして見たいですよね

    • good
    • 0

思いませんが、そう言う考えの人ってかなり多いと言うのを聞いた事があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!