プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

願い事って 絶対叶う と思い続けていたら叶うものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

叶うための何かをしない人は願い事のままです。

思うだけじゃダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2019/03/11 17:49

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 20:46

眉毛の太い伝説のスナイパーは



10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと、40%の運

これがあればオーケーと言うてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2019/03/12 20:47

物理的に叶わない事以外、何もせず叶う事などありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2019/03/12 20:49

それでもし死ぬまでかなわなかったら、不毛な一生になってしまいますよ。



「叶ったらいいな」で良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~!

お礼日時:2019/03/12 20:47

この世に、「絶対」は、言葉しか、存在しない。



願いとは、そもそも、叶わないから、願いなのです。(夢も同じ)

もし、努力して、願い・夢が叶ったら、それは、偶然のラッキーでしかない。

どんなに、努力しても、幸運や、偶然が重ならなければ、叶わない。

行動せずに、幸運・偶然があっても、叶わないから、「思い続けて努力し続ければ叶う」と、言ってるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですね~。

お礼日時:2019/03/12 20:49

あなたは、叶うものなのですか?と


質問をしていますよね

疑問に思っていますよね
信じていないですよね

自分で絶対と言いながら
やや不安に思っていますよね

それでは叶いません

私の願い事は叶っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問に思っていました

お礼日時:2019/03/12 20:48

そんな訳ない。


叶えるために必死になって行動した人が夢を叶えられる。
何もしない人に夢は味方しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2019/03/12 20:48

叶います。


叶わない人は確信がないだけ。
努力というのは確信を高める行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そうですか!

お礼日時:2019/03/12 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!