電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1です。
この前から鼻づまりが酷く、鼻で呼吸する感じです。(朝と夜が酷いです。)
鼻水の色は黄色から緑色の間です。
お辞儀をすると頭が重く感じます。
少し、目が痒いです。

それに、昨日から朝起きると、めまいがします。今私はまためまいがしそうで寝るのが怖いです。


なんかの病気ですか?

A 回答 (3件)

蓄膿症ですね。

耳鼻科に行くべきでしょう。蓄膿症は、免疫力をアップさせれば完治します。体を冷やさないこと。定期的な運動をして筋肉を付けることですね。筋肉が体温を上げる働きをしますので。
    • good
    • 0

わたしも同じ状況で耳鼻科に通い始めてちくのう症と言われました。

それが酷くなると手術が必要な場合も出てくると言われました。

今は薬を処方されて飲んでいます。症状もだいぶ楽になりました。

1日も早く耳鼻科に行く事をオススメしますm(_ _)m
    • good
    • 1

アレルギーではないですか!


鼻が緑なら耳鼻科又は内科へ行き相談して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!