プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付にボルトメーター付けたらダサいですか?

A 回答 (4件)

必要あるん?

    • good
    • 0

雨降って濡れたら壊れるよ

    • good
    • 0

ボルトメーターってほぼ何の役にも立たないしみてても面白くもないので...


必要なら付ければいいけど、必要もないのにつけるならダサいと言えるかな。
    • good
    • 1

電圧計はほとんど動きません、車の場合は始動時に下がって 始動後上がり 充電されると下がって安定した表示になるだけで面白くないと思います。

取り付ける場所によっては面白く演出できるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!