プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は雨が降っています。

1週間の始まり、月曜日の朝です。

今週も宜しくお願いします。

*質問*

✳カップ焼きそばと言えば何が思いつきますか❔

僕は日清のUFOです。

「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

    関東は雨は上がりましたが風が大変強く、夕方の仕事をバイクで行くか悩みどころです。

    気温はかなり高目です。

    今日も健やかに良い1日をお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 08:50
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは「名前のないケーキ」です。

    バターを控えてあっさりとしたスポンジに赤と紫、きれいなベリーを乗せてみました。

    喫茶ダイキリが開店して以来、始めての試みです。

    皆さん是非、このケーキに素敵な名前をつけてください。

    ご一緒にサワーソップ(トゲバンレイシ)のジュースかホットチョコレートのお好きな方をお選びお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    雨の上がった昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにココナッツ・クラッシュ(椰子の実割り)をしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像2
      補足日時:2019/03/11 11:28
  • Yes

    フレーフレー❕

    ベイクッチ❗

    皆応援してるよー❗

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像3
      補足日時:2019/03/11 13:35
  • へこむわー

    今日はGotoさんやキャラシーさんが見えてませんがどうされたのですかね❔


    ✳仕事に行きます。

    お礼は夜9時以降になります。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像4
      補足日時:2019/03/11 16:04
  • とめGこれ全部やで❗✌

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像5
      補足日時:2019/03/11 21:26
  • いいね!

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    懐かしいマルちゃんの焼きそば弁当や定番のペヤングなど、色々なカップ焼きそばの名前が聞けてとても楽しかったです。

    カップ焼きそばは美味しいですね。

    ✳いつものお二人さん、今日も朝スレを盛り上げてくれて感謝していますよ。

    勿論、他の皆さんにも。

    ✳ベイクッチ、人事を尽くして天命を待つの精神でね。

    きっとgooの皆や神様が味方になってくれるからね。

    さて明日は休日をどのようにして過ごされているかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像6
      補足日時:2019/03/11 23:08
  • Yes

    ノムティー明日の娘さんの中学卒業式は絶対に晴れるよ❕

    大丈夫✌

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像7
      補足日時:2019/03/12 00:21
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/03/12 05:39

A 回答 (119件中1~10件)

ペヤング超大盛り、


給料日前の強い味方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マキシさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

あれはスーパーで見ますが流石に食べる勇気はないですよ。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/12 05:34

写真で一言

「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の回答画像121
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「俺最近ワイドスクランブルにしか出てないなあ」

お礼日時:2019/03/12 05:32

ダイお爺ちゃん、色々ありがとう(^_^)ゴメン



今日は、早朝仕事の日だからもう寝てるかな?

この動画見て聴いてね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだ起きてた❗

ヤバっもう寝ないと。

動画明日見るね。

ありがとう、お休み。

お礼日時:2019/03/12 01:27

日清カップ焼き蕎麦UFOから、油そばが180円でセブンで出ていました!


今度食べようかな?

昨日であの東日本大震災から8年です。
復興の為にも、青春18きっぷで東北や福島宮城岩手へ行きたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乃木坂欅坂女子アナモデルアイドルが大好きさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o・ω・o)

UFOから油そばが❔

へー、初耳ですよ。

青春18きっぷで福島宮城岩手に行くのは素敵な試みですね。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/12 01:12

ダイキリさんへ、新たな質問をやりましたので、回答をお願いします。

また、今日もよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

はーい

承知しました。

お礼日時:2019/03/12 00:28

ダイちゃん、ありがとうーーーーーーー!\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、貴重な晴れ間だって❗

良かった良かった\(^o^)/

お礼日時:2019/03/12 00:25

ダイちゃん、こんばんポン!


偉い遅うにすいません。

カップ焼きそばはやはり「日清UFO」でしょうね、あのソースが好き。(^_^;)
つい最近、モッチッチを食べたけど美味しくなかった・・・。浮気はやめとこ。

ちなみに、ぺヤングは一度も食べたことがありません・・・。

あしたは娘の中学卒業式、雨あがるといいけどなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノムティー、こんばんミー♪

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

やっぱり「日清UFO」ですよね。

分かりました。

モッチッチ美味しくないん❔

ローラが宣伝してるから食べてみようかと思ったのに。

情報に感謝❗

ぺやんぐってね、UFOに比べて湯切りが悪く何度蓋が外れて中身がこぼれた事か(笑)

味もUFOに比べて薄い感じ。

量ばっかり多くてね。

浮気はしないに越した事ないよね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な夜を。

良い夢も見てください。

お礼日時:2019/03/12 00:08

そう 夕方用事済むまでは変えるタイミングなくって


用事済んだら今度はげっそりしちゃって 着替える気力なくなっちゃったんだ
帰るだけだし まぁいいやってなって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっかし知っててわざわざサイズをひけらかさんでも'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2019/03/11 23:15

いいかい。

「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の回答画像114
    • good
    • 3
この回答へのお礼 お礼日時:2019/03/11 22:52

わたしもさ 夕方過ぎたらはき直すのもめんどくさくなって


1日そのままだったよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知っててそのままに❔(笑)

お礼日時:2019/03/11 22:30
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!