プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月ほど付き合った彼と
約1ヶ月前に些細なことで言い合い
連絡が取れなくなりました。

これまでも何度も喧嘩しその都度
話し合って仲直りをしていましたが、
彼の私への不満がつもりにつもり
急に連絡が取れなくなりました。
私は焦ってしまい何度もLINEを送り
電話もかけてしまいました。
自分の感情だけを優先してしまうところに
彼は嫌気がさしていることは今は理解できてますが
その時は抑えられず相手のことも考えず
行動してしまいました。

既読がつかないまま1週間ほどしたところ
彼の家の前で偶然会ってしまい、そこで
さらに何で連絡くれないの?ブロックしたの?
と問い詰めてしまいました。

その後も何度かLINEをしましたが
返ってくるはずもなく、1週間がたち、
いてもたまらず彼の家に押しかけてしまいました。
相手が家にいるかどうかはわかりませんが
応答はなく。その後すごく後悔し、もう連絡
しないと彼に感謝の内容もこめLINEしました。

その後2週間がたち、少しずつ冷静に
考えれるようになった頃に
家の近くのカフェで勉強してたところ、
彼がいることに気がつきました。
声をかけるか迷ったのですが、
かけないのもおかしいと思い声をかけました。
すると最初は無視されましたが、
彼が笑顔で再度ふりむいてくれ
さよならの挨拶だけ交わしました。

その後、家についてから付き合っていた頃に
話していた、私の友人との花見に行こうと
誘いの連絡をしました。
そのLINEにも既読がつかづ放置のままです。

行動範囲がある程度理解できるはずなのに
それを避けず2回も偶然に会い
なんの会話もできないまま去る。
相手はストーカーではないかと感じてるかも
知れませんが、相手とやり直すことはできますか?
この後私は何をすれば良いのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

あのねぇ、貴女の明るさ・積極性・行動力は周波数が合えば効果的、そうでなければ逆効果、という女子の典型ですね。



一寸お淑やかにやり直せば復帰は可能、と思えます。何故かと言えば互いに学生の状態で色々テクニック考慮とか、考え過ぎ、又は理屈っぽい物言いといった行き来は損、と言うか若さの特権が生きてない。

淡白に言葉を交わす、少しだけ色っぽさも交える、といった具合に工夫しましょう。
    • good
    • 0

さよならの挨拶交わした後に花見の誘いをしたんですか?!


キツイ言い方かもしれませんが、もう誘いも何もしなくて良いです。彼には貴女のことを「元彼女」「関係が終わった人」です。終わったんです、諦めましょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!