プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のアンドロイドスマホって、2年とか使うと動きが重くなりますか?
それが嫌だからiPhoneを今も使っています

A 回答 (4件)

Android OSは毎年、更新される度に



ハードウェアへの要求スペックが上がるので

「使っていたら重くなりますか?」

という話では無く

「更新される毎に重くなる」

という話です


セキュリティ上の観点から

OSのバージョンアップは必須ですから

スマホは最長でも2年単位で

新しいOSに対応した端末へ乗り換える

という運用スタイルが正しい運用方法です
    • good
    • 1

それは、iPhoneユーザーの勘違い。


サクサクだよ(^_-)-☆
    • good
    • 1

どちらかと言うと今はiPhoneの方が遅くなりやすいですね。


そのくらい速いです。

ただ機種にもよるので、iPhoneと同程度かそれ以上のだと
ソニーのXPERIAあたりになると思います。
これでもかというくらい快適に使えるかと思います。
春モデルに5G対応のXPERIA1が発売される予定なので、Androidをながく使うなら迷わずオススメします。

参考になれば
    • good
    • 0

Androidを使ってもうすぐ2年になります。


容量ヤバいからかもしれませんが最近よくフリーズしますよ。
特に機内モードを解除する時が酷いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!