推しミネラルウォーターはありますか?

友人のことなんですが、3か月くらい前にFxsPremiumという会社に20万円を預けてbitcoinの運用を任せたところ、わずか1か月で300万円になったらしく、その後3か月で3億円にまで増えたのですが、出金をするとなったら、「あなたの口座は急激に資金が増えたのでブラックリストに入ってしまい出金ができません」と言われ、その会社からいろいろな要求をされて、すでに50万円を支払ったのですが、まだ出金できないようで、現在は「15万円を支払ってもらえれば、そちらの銀行に入金できる」とメールで言われているそうです。友人はそれを払っていいものなのか悩んでいるのですが、どなたかFxsPremiumの情報をお持ちでしたら、情報をご提供くださいませんでしょうか。私は恐らく詐欺だと思っているのですが、よろしくお願い致します。※画像は友人のアカウントです。$2000が$2,592,079になっています。

「FxsPremiumの出金トラブル」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございますm(_ _)m詐欺の可能性が濃厚のようですね(汗) 初期投資額を20万円と書きましたが$2000の誤りです。FxsMireniumの評判がわかる方、或いは実際取引がある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

$2000ですか

もともと米ドルの海外口座を持っていたとか?
知る限りでは国内からBTCでの送金ですもんね
いや、取引はしてませんけど
追跡しにくいイレギュラーな送金したんですかね
出金に関する規約をよく読んで規約通りの対応なのかご確認を。
運用を任せたのに増えすぎたからブラックっておかしな話ですね。

ここ3ヶ月はほぼ横ばいだったのでそんなアホみたいに増えるわけがありません。
ALTもそんな動いてませんし
しかしBTCはどうやら上向きっぽいので今年から来年にかけてやや期待です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結局、友人は放置することに決めました。ありがとうございました。

わかりやすい詐欺でしょう。

御愁傷様でした。
    • 0

詐欺でしょ

当初の20万円を日本円で渡したなら確実に詐欺です。
    • 0