この人頭いいなと思ったエピソード

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中271~280件)

ユーカリの花め全集


https://www.google.com/search?q=%E3%83%A6%E3%83% …

逃げても逃げても、着いてくるものはにらでしよう。
明かりが無ければ就いてこないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もだんさん~ユーカリの花
初めて見ました(*´ー`*)

綺麗だね(*^^)v
いつも、お花ありがとうございます( ´艸`)♡

お礼日時:2019/03/17 19:53

みやちゃん(-_-;)



出したらダメだって
言ってるだろーがぁぁぁ❗️
綺麗な写真しか
ダメだって言ってる
だろーーがぁぁ-w-w

しかし、これマジかな
だとしたら、すげっーす
惚れ惚れ~

するかい‼️こらっ(^-^;

チョコちーも、悪よのう
のしですか
うちは、そのままで

え?返品ですかぁ
あら、イヤだ
差し上げますって


とりあえず平和な午後だね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~お部屋汚れてないよ~直ぐ削除されちゃったから 笑笑

加工し過ぎって言うねん
みやちゃん!!!

しかしながら脳裏から離れない(;^_^A

本当に、ほのぼのした両ご夫妻ですね~~平和だなぁ~

ゆみやんもチョコさんも
また来てね、待ってます♪(´ε` )

お礼日時:2019/03/17 19:50

まっ!


みやちゃん、昼間からこんな綺麗なお部屋で出しちゃダメでしょ!!(笑)
ハイハイ、さっさとしまってー(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし、よく似てるね〜爆笑
(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

途中の、みやちゃんの
ジャガイモのあれ

もだんさんから貰った写真
爆笑物じゃが………

みやちゃんが加工したから
削除されちゃった(;^_^A

お礼日時:2019/03/17 19:45

あら ゆみやん


実は、旦那と仲良いのバレちゃった^_^;
なんちゃってーー
今ね、家の旦那 何だか分からないけど…
昼間からシャワーして居るんだけど?
なにするつもり何だか??
まぁ、浮気でもしにお出かけしてくれたらセイセイするけどね!ついでにのし付けて差し上げるわー(^.^)/~~~笑
あっ!そんなにモテなかったは(^_^;)

なんか、天気が不安定だね。
雨が降らないうちに買い物とワンコの散歩行って来よ〜
昨日はすっかり雨やられた(ーー゛)
またね〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

チョコさん~旦那様と仲良し!!!
のし付けて差し上げるの?

私に下さい~笑

長崎も雨ばかりだよ(・・;)
まったく嫌になるよ
(*゜д゜*)

お礼日時:2019/03/17 19:44

Σ(T▽T;)みやちゃん、


大丈夫だよ

出さないで、いいから
本当にいいから
親指と間違うだけだから~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あのジャガイモは

脳裏から離れないよ~~~
爆笑物じゃがいも!!!

お礼日時:2019/03/17 19:38

一回だけ見せてもらったわ



あのね、、
お弁当箱のね
タコさんウインナーを
頭に想像してみて

あ、夢だったか、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

途中の、みやちゃんの
ジャガイモのあれ

もだんさんから貰った写真
爆笑物じゃが

みやちゃんが加工したから
削除されちゃったね(;^_^A

お礼日時:2019/03/17 19:36

浅香光代! 笑


ちょっと、まじ!あの人に
云われたら怖いよねっ(・・;

南野陽子が初代だと思ってたー^_^;
でもわからんね?
あとでググってみるね。

世師留さんより・・・(笑)
立派になるように祈ろ祈ろ〜
あれーところで、ゆみやん
世師留さんのアレ見たことあるの?(笑)
あっ想像ね、想像〜(*˘︶˘*)
私ったら昼間から変な想像しちゃったわ(^.^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~浅香唯を浅香光代とは~~~爆!!!

初代は斉藤由貴だよね

せしぼんのあれ見たことあるの?なんて爆!!!

チョコさん、興奮中?
まだまだ、だいたい、ゆみやんの言い方がね笑笑

お礼日時:2019/03/17 19:27

あはは、今ふと思った



なめたら、いかんぜよ❗️
が正解?

なめたら、あかん❗️は
天童よしみか

本当に、方言慣れてなくて
何しろ都会だから、、
見渡す限りで高い建物がなく

遠くまで見渡せる、、

この、こじゃっぺ野郎とか
意味わからないですもの
だっぺよ❗️とか意味わからないですわ

はて??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~東北?

それなら良く言うよね笑笑
でも、ゆみやん、都会の匂いがするよゴマスリゴマスリ笑

確かに!

なめたら、いかんぜよ!って決めゼリフだったね

なめたら、あかん♪
は天童よしみの
のど飴のコマーシャルだったよね(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/17 19:33

チョコちーも


ダーリンと仲良しですな~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん、チョコ夫妻も仲良し、ゆみやん夫妻も

尻に敷いてぽいけど笑笑

お礼日時:2019/03/17 19:22

なめたら、あかんぜよ!



南野陽子です、こんにちは
懐かしい‼️

初代は誰?斉藤由貴で
あってる?なんか
大西ライオンじゃなく
結花だっけ。
浅香光代じゃなく、、
ってしつこいか-w-w

なんか、紙飛行機だか
折り鶴だかを飛ばして
敵を倒す設定なかった?

ありゃ倒れんぞな、もし

なんだっけ?あ、セシルンのお孫さんね
ついてるもんがついてる
らしいからね
セシルンより、立派になるように祈ろうね❤️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~南野陽子も懐かしいな、初代は斉藤由貴だよね

3代目は浅香唯かな?

確かにどの武器も人を倒せる物じゃないところが、面白かったような( ´艸`)

せしぼんの、お孫さん付いてる物が?せしぼんより立派に?笑

男としてかな?笑
ゆみやんが言うと前者に聞こえるのは私だけ?

お礼日時:2019/03/17 19:21
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報