街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中291~300件)

くれちゃん、こんばんは(^_^)


日付け変わったけど、こちらは、晴れてたよ☀

今日は車を12ヶ月点検に出して、軽の車のパンフ少し見てきたよ。
体調はどうだった?
無理しないでね(^_^)

今夜はこの花の動画贈るよ(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~一昨日から
右手の調子が悪いのよね

力が入らず、何なんだろうと言う感じ(・・;)

12ヶ月点検だったのね
私は、3月末三回目の車検です またお金かかる~~

ネモフィラだね!!!
ネモフィラ好きな方、何人かいたよ(^ー^)

私も好き、一度は実際にこの目で、ネモフィラの青い絨毯見てみたいな(*´▽`*) 

いつもありがとう。
お休みなさい(*^^)v

お礼日時:2019/03/17 01:58

くれちゃん♪


こんばんは~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
みやちゃんもこんばんは~♪
アレ?
モダンさん…
アズキちゃんに
なっちゃったんですか~?
新モダンさん♪
よろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今朝、ゆみやんのことを

「チコちゃんの飼ってる
カラスのキョエっぽい」
って言ったら

ゆみやんがキョエのこと知らない
って言うんで
カラスのキョエ
貼付させて~♪
キョエ…相当な辛口トークです(笑)
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像110
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぺちゃん、深夜にごめんなさい(^^;)

キョエちゃんもオモシロいわ(*´ー`*)

チコちゃんに叱られるのチコちゃんも紅白に出て
面白かった(^ー^)

[ぼ~として生きてんじゃねえよ!]だったかな?

もだんさんは、新しいネームになったけど

もだんさんと今まで通りに呼ぶことにしたよ(^^ゞ

ゆみやん~見て( ^o^)ノ

お礼日時:2019/03/17 01:43

アズタンポン以外なら、何でも構わないですよ。


アズタンポン、女性の生理用品があるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もだんさんで、今まで通りに呼ばせてもらいますね(^^ゞ

ヨロシクお願いします(^ー^)

お礼日時:2019/03/16 21:17

モダンさん・モダンたん


これでもええんちゃう?
後は本人が決めると思うで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本人は、皆さんに付けてほしいみたいよ?

もだんさんでもいいかな?

それぞれ呼び慣れた呼び方で良いかもね(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/16 19:50

じゃー。

。。
「アズさん』『アズたん』でどう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アズたん、か、アズさん

もだんさんは無しかな!

アズたんが良いかもね(^^ゞ

お礼日時:2019/03/16 19:43

私がクレちゃんの敵対心をもっていたら、クレちゃんの成りすまし回答を応援するでしよう。


でも、私にはそのような事が出来ないから、クレちゃんの成りすましを見つけたら通報していました。

azuki7は、元のIDと呼び名で、azuki78はアズキで良いです。
アズでもいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もだんさん、そうですよね、お世話になってましたよね(*´▽`*)

時々、分からない事があったものだからね(・・;)

でも、もだんさんを、これからも信じますから
ヨロシクお願いします
(*´▽`*)

やはり、もだんさんと呼びたいですね(^^ゞ

お礼日時:2019/03/16 19:40

わ、わ、


ひさびさに、やってしまったり…。


眠くて、ついっていうか
いつものようにボケ〜としてた。

そろそろ夕食タイムですが
くれこさん もう、ご飯食べた?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なーちゃん、久しぶり来てくれて、嬉しいよ
( ´艸`)♡♡

まだ夕ご飯、食べてないよ

もう少ししたらコンビニに買いに行くよ(*´ー`*)

また来てね、待ってますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2019/03/16 19:34

ゆみやんおめでとう!笑


くれちゃんにも。
おめでとうございます!笑
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像104
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~ありがとうございます( ´艸`)♡♡

ゆみやん100踏みおめでとうさん(*´ー`*)♡♡

お礼日時:2019/03/16 19:30

ゆみや~ん


何気に
100踏み
おめでとー♪


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像103
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~100踏みおめでとう、そして、ありがとう
( ´艸`)♡♡♡

お礼日時:2019/03/16 19:29

むぬ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

むぬぬ

お礼日時:2019/03/16 17:29
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報