【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中341~350件)

くれさん


すっかり遅くなりました。

あたしゃ~
キャリアもなんもない
ただのオバサンでございます

久しぶりに、飲んだら頭痛くなっちまったぁ(。>д<)

ウコンの力もうちっと
効果ほしい、、っす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ゆみやん~大丈夫か!!!

お酒も久しぶりに飲んだら頭痛くなるよね(^◇^;)

飲む前にウコンの力とかは飲んだ方が良いみたいよ

暗いゆみやん、ゴメンけど笑えるよ 爆!!!

お仕事お疲れ様(*^-^)ノ
水分たくさんとって外にアルコール出さないとね(;^_^A

二日酔いになるないように
明日も仕事でしょう?

お礼日時:2019/03/15 00:45

クレちゃん、今日は、ありがとね~。



そろそろ桜の季節で盛り上がるね。
母親が、私の家族に遺品として残してくれた、一株のチューリップです。
真っ赤なチューリップもあるけど、まだ蕾になってないよ。いつ咲くのかな。
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像60
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もだんさん~こんばんは

チューリップ、お母様の遺品、大切に育てなきゃですね(*^^)v

チューリップの花期は
3~5月頃なので

赤いチューリップは5月頃かも

この黄色いチューリップは原種系かもしれません?

http://garden-vision.net/flower/tagyo/tulipa.html

お礼日時:2019/03/15 00:35

あっ!しまった(*>_<*)ノ


また、写メ載せるの忘れちゃった、、
今朝、さっぺちゃんのスレでもやらかしたばかり(^_^;)
今度こそね〜テヘ
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像59
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆!!! 写真貼り忘れ
さっぺちゃんのとこでも笑

そんなところが可愛らしいですよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2019/03/14 21:10

くれちゃん〜



今日は、お休みだったので
愛犬のお散歩がてらちょっと
タンポポとつくしを写メって以前に送った事のある桜などと一緒に合わせてみました。
タンポポも可愛いよね❀

こちらは、あと2週間もしたら桜が咲き始めるかなぁ?
いつも愛犬のお散歩コースは、桜並木が一面につながっているから開花したら
また、写メ送りますね。^_^

季節の変わり目は、大変なこともあるでしょうけど
身体に気をつけて下さいね。
またね〜(^^)/

ゆみやんもね〜(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チョコさん~来てくれて、ありがとうね( ´艸`)ウレシイ♡

愛犬とのお散歩の途中の写メ、良いですよね(*^^)v

たんぽぽとツクシ可愛いですね(^ー^*)

体調への気遣い
ありがとうございます
(๑'ᴗ'๑)

チョコさんも体調、気をつけて下さいね(*^^)v

桜の写真楽しみに待ってますね( ´艸`)♡

お礼日時:2019/03/14 21:07

白ネギは卑怯!


可愛いふりして
口の中に入れた瞬間に

あの中からニュルンとした
熱~いのんで
攻撃してきよるから嫌い!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

攻撃??

単に食べ方が悪いだけだよね 爆!!!

お礼日時:2019/03/14 20:33

ネギが食べられない


お子ちゃま、みやちゃん

ぷぷぷっ(σ≧▽≦)σ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思い出したよ!!!

ネギの中から、白い部分が、ひょろっとでてきて
激アツで、苦手になったこと(笑)

せしぼんも同じだよ(笑)

お礼日時:2019/03/14 20:17

あとは


ネイルに詳しい人に
お任せします。

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像55
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ネイル、上手いね(*´▽`*)

スマホじゃ、これ以上無理だよ(;゚д゚)

お礼日時:2019/03/14 19:40

くれさーん



ありがとう‼️セシルン部屋で挨拶くれて

まだ、真夜中までは帰宅出来ないからわからない(笑)

ホワイトデーあるかな??
彼らはあてにならんよ

会議聞いてるふりして
gooしてる-w-w
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~来てくれてありがとう( ´艸`)♡

真夜中まで仕事!!!
キャリアウーマンだね(^^ゞ

ホワイトデー旦那様から頂けたら良いね~♡

まさかのまさかだけど、バレンタインデーに何もしてないという事は、ないよね~~~笑笑 

会議聞いてるふりしてgooしてるのね 爆!!!

仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

お礼日時:2019/03/14 17:45

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


昼から帰宅しま~す。
寒い!
温かい鍋を食べたいけど
独り鍋はね~寂しいもんだよ。。。
セシールと食べながら、ビールを呑みたい!
あ!
白ネギはセシール側に追いやってからね(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ごめん(^^;)、爆睡してました~~(;゚д゚)

4時からの病院、変更して貰ったよ(;^_^A

確かに一人鍋は侘しい!
あ!思い出したよ白ネギ嫌いなこと笑笑

お礼日時:2019/03/14 17:37

くれ子さん、おはようございます。


いやー、花って心を浄化してくれますね(笑)
ヒメキンギョソウの花言葉は「この私の恋に気付いて」らしい(ネット検索結果)
中学生のときのピュアな気持ち?(いや、既に性に目覚めてたような気もするが・・・)を思い出させてくれる美しい花ですね。
ヒメといえば、ヒメジョオンを思い出しますが、花言葉は「素朴で清楚」らしい。
つまり、お姫様は、素朴で清楚で純情ってことで宜しいのでしょうか???
ナッツ姫を見ていると、どうも違うような気がしますけどね。

春の花と言えば、ネモフィラでしょうか。
ひたち海浜公園で見たネモフィラの青い花の絨毯は圧巻。
ただ、その日は強風だったため、時々砂が舞っていたのと観光客が多すぎたのが残念でしたね(涙)
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像52
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わ!おやじっこさん~
来て下さって、ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ♡

ヒメキンギョソウの花言葉いいですね(*´ー`*)

ヒメジョオンの花言葉も素敵(*^^)v

たぶん、お花に姫が付くと
清楚、純情、初々しいとかの花言葉になるのかもしれませんね(^ー^)

ナッツ姫は、別物ですからね(笑)

姫金魚草は、普通の金魚草に似ていて小さいから姫が付いたそうですよ(^_-)

ネモフィラ良く、ご存じで、私も好きなお花です
和名:ルリカラクサ(瑠璃唐草)
別名:ベビーブルーアイズ

ネモフィラの青い絨毯は
一生に一回は見たいものです( ´艸`)

羨ましいです(*^-^*)

よろしかったら、またお立ち寄り下さいね(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/14 10:17
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!