dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中221~230件)

これ、パンストに反応するでない‼️



部屋はパート3にするの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうそうパート3みたいよ(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/20 13:33

もすりん


ゆみやん
皆さ~ん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

どこ!どこ!!
(・д・ = ・д・)

ゆみやんが脱ぎ捨てたパンストはどこー!!

ゆみやんの
写真みっけ!

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像181
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これは、みやちゃんが想像する、ゆみやんなんだね

綺麗な人だよ(^ー^)
ゆみやん、良かったね笑

お礼日時:2019/03/20 18:53

少し、クレちゃんに聞きたい事があります。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10967909.html?pg=1& …
No.54回答者: くれ子回答日時:2019/03/16 13:45
>みやちゃん!ゆみやん…
>私のスレに元も◯んさんと言う人来てるけど
>どう思う?
>だいたい、も◯んさんは、ハ◯ジさんを庇うから
>私が、彼女の嘘で、さんざんな目に遭ってるの知ってるのにね
>なんか、も◯んさん自体も分からなくなったよ(;゚д゚)

この件についてですが、ハイジさんのスレでクレちゃんとハイジさんとの間で揉め事があれば、私は仲裁に入る事が出来て、仲直りをさせることも出来ます。
ですが、お二人の揉め事は他人様のスレであることから、私はそこに割り込んで仲裁する権利はないのです。
権利があるのはスレ主さんです。
スレ主さんから許可が無ければ仲裁することも出来ないことは分るでしよう。
こんなことがあったから、私がクレちゃんのスレに書き込みをしても、無視しお礼をしないのは分っています。

最後に一つ、アナタが忘れられない思い出はに、この質問に対してクレちゃんは顔写真付きの回答をされていましたよね、私は、教えて!gooを退会して、再度教えて!gooに再登録をしていますが、クレちゃんに迷惑を掛けたくない一心で、事務局の担当者に顔写真を削除するように再三に渡って要請をしています。
私だから出来ることであって、他の方は自業自得で済まされるでしよう。

影ながら応援をしていますからね。
いままでありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⬇の回答と、この回答の
お礼は、スルーしますね

これからも、よろしくお願いします(^ー^)

お礼日時:2019/03/21 00:21

もすり~ん、お疲れ様


うん、昼休み

普段ははかないよ、面倒だもん。たまに履かなきゃならん
行事あるじゃない?
卒業式とか、、久しぶりとか、なれないと
苦労するよ、あれ。

普段はハイソックスだよ
温かいから助かる
これで制服きたら、可愛い
女子高生、、

に、なれたらなぁ(*´ω`*)

どうみても、今、似合うのは
職人だもんなぁ、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~普段はハイソックスはくのね。

可愛い女子高生? 爆笑!!!

職人?仕事は何してるのかな?

地下足袋?笑笑

確かにパンストは、履きづらいと思う(;^_^A

お礼日時:2019/03/21 00:18

こんちす くれちゃん。


ゆみやん、休憩時間かな?
パンストへの怒りの雄叫びが聞こえるけど、わかるわー。
腹立つから私は履かない派だよ~(。・ω・。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすりん~久しぶりだね~~来てくれて( ´艸`)♡ウレシイ♡

昨日からパンストの話で盛り上がってて

こよなくパンストを愛するお方が約2名!!!
眺めるのが好きなそうな笑

私も履かない派だよ!

ゆみやんと同じくだね

はいてる途中に伝線したことも多々あったから(;゚д゚)

お礼日時:2019/03/20 15:22

誤字は見逃してください(^w^)(^w^)(^w^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤字あったっけ??

お礼日時:2019/03/20 15:14

これ!みやちゃん



急に部屋締めるでない
セシルン、パンストじいじと
同じやり口じゃかいか

それとも何かい?
パンスト会では、そういうの
伝染するのかい?

パンストは伝線するよ
ありゃ痛い出費じゃ

買ったばかりの伝線しにくいパンストを履いてる最中に
爪が引っ掛かったんだが
どうなったと思う?

さすがに伝線はしなかった、、

が、しかし
ま~るく穴があいたのじゃ
つまり、恥ずかしくて
捨てるしかないことには
違いあるまい‼️

くっ、、なんか
納得いかん、、
パンストなんか嫌いだー

くれさん、失礼しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~パンスト会ね

あるかもね会員みやちゃんと、せしぼんの2名笑笑

伝染と伝線、上手い!
オヤジギャグ笑

伝線しにくいパンストは穴が開くのね(^◇^;)

私もパンスト嫌いじゃ!!!

お礼日時:2019/03/20 15:12

私の回答は無視されているからねもう近寄らない事にします。


さようなら。
    • good
    • 1

皆さ~ん


くれちゃ~ん
おはよー♪

今日も
宜しく!
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像174
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん、今日も一日ヨロシクね(*´▽`*)

また、ラーメンかよ笑笑

お礼日時:2019/03/20 15:06

おはよう



くれさん、まとめてお礼大変だったでしょう?

あ、さっぺちゃーん
後でいくね。
ガヤ芸人やってなかった?
つまらないね~

もりのこやぎさんのイラスト
癒されるね~
私も小学生のころは
漫画家になりたかった。
マンガ倶楽部入っていたからね、、
イラストレーターも憧れたなぁ
結局センスなかった(笑)
くれさんは絵を描く?
やはり、お花のほうかな?

ああ、嫌だけど
仕事行かないと、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~いつもありがとうヾ(o´∀`o)ノ

まとめて、お礼、大変だったよ笑笑

昨日はたまたま、用事が有ったからね 回答頂き感謝ですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

漫画家になりたかったのか~イラストレーターも

もりのこやぎさんのイラストほのぼのとして好きなのよね(*´▽`*)

私は、部活は美術部で
デザイン系の会社に勤めたかったのよ(^_^)
叶わなかったが……………

病気する前は、趣味で
主に油絵を描いてたよ、水彩画も

人物画や風景画、お花や果物の静物画とかね(^ー^)

仕事中かな?頑張って!!!

お礼日時:2019/03/20 15:03
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!