dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中171~180件)

くれちゃん、熟女好きなタイプでも、まずはパンストに反応して拡大して顔確認!


そんな玄人見たいにすぐには判断無理です!笑
みやちゃんはツボ知ってるから笑
好み似てるのかなあ?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~やはり拡大してたのね 爆笑!!!

まずはパンストですか!
それから顔 笑笑

みやちゃんと好み似てるかもですね(^◇^;)

しかし、なんの話やねん 
爆笑!!! 爆笑!!!

お礼日時:2019/03/22 16:03

きっと今



拡大してるな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑笑

そうなんだ!

でもでも、せしぼん来ないよ
(゜Д゜;)

お礼日時:2019/03/22 14:28

ほ~れ!


セシールが
来るぞー!


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像230
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒のパンストだけど

若すぎない?

お礼日時:2019/03/22 14:24

くれちゃんすいません!



こりゃあ〰〰!笑
みやちゃんよ〰〰!
やめてけれ!

くれちゃん見たやろ!汗
このように表現が〰〰!
複雑化〰〰!
しかっし笑ってるけど!
アハハハ
なんともかんとも。アハハハ
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像229
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒ったり笑ったりの
せしぼん~~(*´▽`*)

良く似てますよね(;^_^A

感心するヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/22 14:21

拝読しました。


私は今から
夕食の買い物に行きます。

消費税が10%になると
計算しやすいのですが

どう思われますか
世師留.さん

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像228
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カッパの成りすまし

上手い!!!

爆笑!!!

お礼日時:2019/03/22 14:19

マジに腹立ちながら笑って読んでるコメントありましたよ


!笑
話し方も真似が凄く似てるし

あれはマジに嫌な気分と面白さが同居しましたが、あまりにも似てるのが可笑しくて!
楽しい気持ちに思わず笑みが出てしまたた!・・・・・笑
まあ、楽しくない話題にネタも面白くするのが彼の得意技やし、敵いませんよ!汗
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像227
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~~また⬆に

カッパの成りすましが来てますよ 爆!!!

楽しければ、良いですね
(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/22 14:18

みやちゃんの意地悪〰〰!笑


可愛い画像で、かなりエグル
なあ。汗
しかしよく見つけるよね!
流石に画像とエロにトークのマジシャン!
アハハハ

くれちゃんは、絶対にみやちゃんに染まらん様にね!笑
素質があるなら別ですが!
ドハハハハハ
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像226
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~~確かに
みやちゃんのカッパの画像と言葉が凄くマッチしていて

良く見つけるよなぁ~と感心してましたよ笑笑

素質はバリあります!!!
自慢(´ー`)!!!

お礼日時:2019/03/22 13:28

写真


まちごうたー!

これやった!

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像225
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロスレにするな!

もうヽ(*`Д´)ノ

お礼日時:2019/03/22 13:20

うんにゃ!


セシールは
元からエロイ!

こんなのが
好物やもんなー

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像224
    • good
    • 4
この回答へのお礼

エロガッパか?笑笑

またもや、せしぼんに
嫌がらせしてるよ(;¬_¬)

せしぼん~~ドコニイッタカナ??

お礼日時:2019/03/22 13:17

画像に目覚めたんわ、みやちゃんの影響ですよ〰〰!笑


エロくなったのも。
単純に熟女とパンストだけ好みの世師留ちゃんが!笑

みやちゃんのせいや〰〰!笑
くれちゃん信じて〰〰!笑
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像223
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~~笑笑

画像のことは、みやちゃんのせいだと信じますが……………(*^^)v

熟女とパンスト好みの時点でアウト!!!

でもでも良いのですよ~男性は、すけべな生き物ですからね 爆!!!

お礼日時:2019/03/22 13:13
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!