dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中151~160件)

はじめまして。

未だ起き抜けで、話す事思いつかないんです。すいません。
僕の自己紹介は僕のブログを見て下さい。
    • good
    • 0

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡



ゆみやん

呼んだ?



「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像251
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやんは、イケメンを探してるのですけど……………

せしぼんが探してたよ(^◇^;)

お礼日時:2019/03/23 20:06

セシルン



良かった~生きてる‼️(笑)
イケメン探してるんだけど、どこにいるか知らない??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安否確認か?笑笑笑

お礼日時:2019/03/23 20:04

おはようございます。


くれちゃん、ゆみやん元気ですか?
gooの中にもいますよ!笑
素直なスケベは!?

あれ?エロチックマジシャンはまだ寝てるんかなあ?笑
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せしぼん~こんばんは(^ー^)

今日は、寝てばかりいて
朝にgoo見たきりで、ごめんなさい(;^_^A

すけべだらけだと思いますよ笑
しかし、仕方ないです
それが男の性だから(;¬_¬)

エロチックマジシャン!!!
みやちゃんのことですね!!!

⬆に、たくさん来ていますよ笑笑

せしぼん~いつもありがとうございます♪(´ε` )
また、お待ちしてます♡

お礼日時:2019/03/23 20:02

最近は朝、タタナクなりました。

思春期が懐かしいです。
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像248
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またピーちゃんか?笑

それは残念なことだね

ネーム替えるなよ!

ピーちゃんじゃないとしたら、グッドネーム!!!笑

お礼日時:2019/03/23 11:04

おはようございます‼️



くれさんの、素朴な質問に
お答えします。

菅田君、 昔は今より
結構ぽっちゃりで、普通の人でした、、ブサイケメン?
みたいな言われたしていたよ。

今はスリムでおそらく
鼻筋も何かしらの魔法が
かかったような?(笑)
とにかくね、昔に比べたらかなり素敵だよ~
私も顔がイケメンだとは、、
まあ、漂うイケメンなんだよね。
息子目線で可愛いって思ってる部分が、かなりあるけどね

gooの中に素敵な人いる?
だいたい変態か、もしくは
変態しか居ないよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~今日はね寝てばかりいて、goo朝に見たきりで、ごめんなさい(>_<)

菅田将暉君そうなんだね笑
前は太ってたか(;^_^A

魔法にかかったような鼻筋
爆!!!
漂うイケメン 爆!!!

確かに母性本能くすぐるかもね♡

gooの中には心のイケメンしか、わからないけどね

だいたい変態か、もしくは変態しかいないよね

うんうん、私もそう思う
爆笑!!!だわ、ゆみやん♡

お礼日時:2019/03/23 19:56

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
今日は寒かった(*_*)
帰りの気温は5℃だよ。サムイ

確かに、とめやんとみやちゃんが黒パンストトークしてるのは、平和だね(^人^)
エロは、男子の性だからね。

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



実際に寝るまではまだ先だけど、疲れたので(;´∀`)
いつも、ありがとうね(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつもありがとうヾ(o´∀`o)ノ

皆さん、寒かったと言ってるけど、長崎は、そんなに寒くなかったよ(*´▽`*)

岩手の寒さは想像出来ないよ(;^_^A

風邪ひかないようにね(^^ゞ

エロは男の性だからね
仕方ない(^◇^;)
平和だよね(*´▽`*)

動画ありがとう( ´艸`)♡

お休みなさい(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/23 00:46

うわ、イケメン❗️


鼻筋通って、通気性の良い頭

って、お~い!
今は、それどころじゃねっす
gooやりながらだから、
餃子焦げました

旦那帰宅しました、、
爆笑

また、そのうち来るぜ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑!!! 爆笑!!!

賞味期限切れの焦げた餃子

旦那さん( ̄~ ̄)食べるのね~~笑笑

お礼日時:2019/03/23 00:39

二日なら


大丈夫!
って

この子が
言ってるよ


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像244
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いよ!!!

夢に見そうだよ°・(ノД`)・°・

お礼日時:2019/03/23 00:36

菅田君には


絶対出さないよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

菅田将暉君の、どこが良いの?

素朴な質問、ごめん(^-^;

お礼日時:2019/03/23 00:34
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!