アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中111~120件)

マジにみやちゃんの新しいと言うか、文章と言うか、


面白い!笑
斬新と言うかなん中華!?
やっぱ敵わない!笑
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像292
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~でしょう!!!

面白すぎで、ツッコミも大変(;^_^A

なん中華!笑笑
これはボケ?変換ミス?

ほんと、なん中華(笑)、疑問形で来るとは…………爆!!!

⬇のニャンコ可愛い♡

それから面白い画像マスターしましたね(*´▽`*)
師匠は、みやちゃん?

また面白い画像
貼り付けに来て下さいね
気が向いたらで良いのでヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2019/03/26 10:04

孫は今大切ですが、やっぱ花見も!


これは季節の中の行事ですからね!笑

あ〰〰!思い出してくれてたんですね!笑
有難うございます。

前はみんなに毎日ご挨拶も頻繁にでしたが気力体力的にも
またその日の体調の変化で。
それで最近は少しスタイルが変わってしまい!汗

二次会から参加するんですか

楽しい時間をお楽しみくださいね!笑
華やかなメンバーなんやろうなあ〰〰!笑
羨ましい!

御体御自愛下さいね。
またお邪魔させて頂きます!
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像291
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~また来てくれて
ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

丁寧語じゃなくて良いですよ笑

せしぼんの事は、忘れたこと、ありませんキッパリ!!!笑

せしぼん~花見も楽しみにしてたからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
花見よりお酒かな?笑

決して豪華なメンバーじゃありませんよ(;^_^A

男性陣が多くて60代~70代ばかり
女性陣は40代~50代ですよ
まあ、女性陣は綺麗な人多いですが………私も含めて!!!
な~んてね笑笑笑

いやいや、せしぼんが思い出して下さった時で気が向いたらで良いので、お立ち寄り下さいね(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/26 09:52

お早う御座いますですか?


今日は事務所&家庭訪問で
忙しいですか?
お昼は事務所で出前です。。。か?(笑)
今日は忙しい日になりますですか?(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃんは、おはよう
ヾ(o´∀`o)ノ

知らんがな!!!笑笑

皆、疑問形で 爆!!!

忙しいのか、そうでないのか、どっちやねん?

関西弁の方がツッコミやすいわ~

今日も一日ヨロシクですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2019/03/26 09:20

くれちゃん元気ですか?


季節は春だよ〰〰!笑
しかし朝は寒いし。
体は大丈夫?
温度差があるから体調の変化がねえ。
俺も昔と違って季節が変わる時期はなんだかね!
温度差についていけないかも。笑
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~おひさしぶり
来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

たった今、せしぼん来てくれないかなと思ってたから~ありがとうございます
ヾ(o´∀`o)ノ

ゆみやんに、せしぼんにヨロシク言っといてと頼もうかなと思ってたら

思いが通じたようで、びっくりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

年々きますよね体の不調は
特に持病あるから
しかし、なんとか生きてます笑

せしぼんは、仕事が重労働だし体調も今一の時は、気をつけてね(´▽`)ノ

春!!!って感じは、まだまだしないような(;^_^A

でも明後日、毎年恒例の飲み仲間で花見あります(^^ゞ

しかし私は座れないから、二次会のみ出席する予定です、桜は見ないから
花見じゃないかな~~笑笑  

せしぼんは花よりお孫さんかな(^ー^*)

今日も一日良き一日を
また来て下さいね
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/26 09:14

くれさーーん❗️



おはようございます
曇ってるよ、こちらは

なんだか、天気悪いと体が重い、、いや、天気のせいだけじゃないか?はて?

口だけは軽いから
徘徊して、あちこちに
ご挨拶してるよ(^w^)

さっぺちゃーん
チョコチー
ベイクッチ、なーちゃん
もすりーん

おはようございます(^-^)
なーちゃん以外、仕事かな?
頑張ってね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~おはよう
(=゜ω゜)ノ

いつもありがとう(*´ー`*)

こちらは晴れてるよ♪(´ε` )

体は重いが口は軽いは同じだよ笑笑

もすりんご無沙汰だな~
さっぺちゃん、チョコさん
も…ガールズ婆知らせてないし♪(´ε` ) 爆!!!

なーちゃんはガールズ婆入れる歳かな?
まだ若いような(^^ゞ

でも強制入会かな(*´ー`*)

ベイクッチは毎晩、来てくれるから入ってるも同然かな?笑

ゆみやん、チョコさんやさっぺちゃんは、まだスレ出してないのかな?

その時は教えてね
お願いします(^ー^*)

また来てね(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/26 08:51

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
九州はもう花の賑やかな季節かな?

こちらの桜の頃には、初夏の花の時期だからね(*^.^*)
今日はどんより曇りだったよ。
私の心と同じくね(-_-;)

寝るまでは、先だけど今夜はこの花の動画贈るよ(*^_^*)



いつも、ありがとうね(*^_^*)
お休み☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつもありがとう(*´▽`*)

長崎も小雨降る日でしたよ

花もぼちぼち春の花だけど、まだ冬に咲く花が多いかな♪(´ε` )

ただ桜は開花宣言が1週間ほど前、出たから

木曜日は飲み仲間、恒例の花見があります。

しかし私は座れないから
二次会のみ出席する予定

山桜、綺麗だね(*´ー`*)
ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ

お休みなさい(*^-^*)

お礼日時:2019/03/26 01:08

しゃあ、近所のおじさんに騙されていたんだ、


あの真っ赤な花はなにだったのでしよか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~たぶん、アサ科の大麻草(麻アサ)の花だと思いますよ
https://www.pref.nagano.lg.jp/yakuji/kenko/iryo/ …

ケシ科のケシ(ポピー、ヒナゲシ)の花達に
似てるから、注意しないといけない花で

麻の方が色鮮やかなので

お礼日時:2019/03/26 00:59

天草龍ヶ岳のハート岩!


明日YouTube公開予定だよ〜ん(o´艸`)
くれちゃん元気〜(`▽´)?
今ね・・・
おしっこ我慢しながら書き込みしてるぜ(`ω´)
もうたまらん!
トイレ行ってくる(`д´)ゝ
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像285
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょんぼっち、来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

久しぶりです♪(´ε` )

天草龍ヶ岳のハート岩
聞いたことあるけど、初めて見たよ、ありがとう(^^ゞ

おしっこ笑笑
もうスッキリした?
我慢しながら書き込みしてるって 爆!!!

明日、YouTube見るね
楽しみ(*´ー`*)

体調は、ぼちぼちかな~
何とか生きてます笑

また来てね♪(´ε` )

お礼日時:2019/03/25 20:57

寒い季節から暖かくなる春に先駆けて咲く菜の花によく似ているけど、


芥子には、自家菜園をすることが出来ない物もあるようですよ。
四国中央市の社宅の花壇には、色んな花があって見とれたこともあります。
特にトリカブトの真っ赤な花が本当に綺麗でしたよ、トリカブトは昔から樹勢をされていたことから、警察署に連絡を入れて、トリカブトを撤収してもらいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~芥子(ケシ)と芥子菜(カラシナ)と混同してますか?

違ってたら、ごめんなさい

確かに芥子菜(カラシナ)はアブラナ科なので菜の花に良く似てますよねヾ(o´∀`o)ノ

芥子(ケシ)ケシ科
の中には栽培禁止のものもありますね(;^_^A

トリカブトはキンポウゲ科
で、色んな種類が、ありますよ。

真っ赤なトリカブトは、無いと思いますが…??
青か紫色かと
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_177.htm

お礼日時:2019/03/25 20:50

私の近所のお宅には、九官鳥を飼ってて家族が帰ってくると、お客様いらっしゃい、って言います。


ドロボウが来た時は、何故か、おかえりなさいって言うのです。

添付画像は、西洋芥子です。
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像283
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~いらっしゃいませ、回答ありがとう( ´艸`)♡

九官鳥の話、面白いですね
爆笑!!!

このお花は西洋芥子菜(セイヨウカラシナ)ですね(^^ゞ
アブラナ科の

菜が付かないと別物になりますから(;^_^A

西洋芥子菜
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …

お礼日時:2019/03/25 19:38
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!