dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中161~170件)

ふりかけご飯だけじゃ


ヤバいから、
餃子つけようかな~

2日ばかり賞味期限切れてるけど、大丈夫だよね
旦那が食べるから(*´ω`*)

私、シャイだから
旦那には黙ってるつもり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~爆笑!!!

うんうん!旦那なら
賞味期限切れでも大丈夫!!!

シャイだから黙ってるの
ウケる~~~爆!!!

お礼日時:2019/03/23 00:33

ゆみやん!



夕飯が思いっきり
手抜きじゃねーか!
って

こいつが
言ってるよ


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像241
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手抜きでも、もう許されるのよ!

ね、ゆみやん
だいたい家事引退したいのだから 爆!!!

お礼日時:2019/03/23 00:30

ありがとう❤️



君の優しさに
感謝

秀樹、感激ーー

あ、薬はやってませんよ
血圧とコレステロールと
命の母しか

じゃ、ディナー仕上げてくるね
ふりかけご飯( v^-゜)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやんも高血圧?
高コレステロール?

私も、そうよ薬飲んでるよ
(;゚д゚)

命の母 爆!!!
ふりかけご飯 爆!!!

お礼日時:2019/03/23 00:28

損してないと思うぞー(笑)


イチローのフレーズを
真似たとこは
腹抱えて笑ったでー。

文才は最強やん!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感!!!

ゆみやんの文章力には、脱帽だよね!!!

お礼日時:2019/03/23 00:25

(。

・_・。)ノ

はいはーい、今夜も
あなたのお側に、そっと
エロを添えてみます
お股せ~❤️❤️

みやちゃん、マジ神っす
スゲーっす
写真、最高っす
まだまだ、アッシは
素人ですよ、旦那ぁ

ちょっと、こ洒落た
チョメチョメでも探して来ますぜ~

ねぇ、、やっぱり
私だけ損してるよね、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~遅くに
ごめんなさい(^-^;

ホントに良く色んな写真見つけるよなぁ~と思う笑

いやいや、ゆみやんの文章力には、脱帽します!!!

ゆみやんだけ損してないよ
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/23 00:23

じ。

。。

爺ちゃん?

いくら
パンストが好きだからって
僕に履かせるのは

やめて!
セシール爺ちゃん

お願い!

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像237
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく、こんな写真見つけるよなぁ~感心するわ♪(´ε` )

お礼日時:2019/03/23 00:19

エロやん


くれちゃん

俺のじーちゃん

来とらん?

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像236
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖!!! この赤ちゃん

せしぼん、怒るよ
ヽ(*`Д´)ノ

ゆみやんも、怒るよ(-_-#)

お礼日時:2019/03/22 20:00

え?くれさん


お目にかかったことない?
エロのテロリストに、、

みやちゃんの削除された
ジャガイモのリアルのヤツ
薄い肌着越しに、、
あれとか、あれも

すぐ削除されるから
レアだよ
フリーばかりにいると
お目にかかれないから
たまに徘徊しないと(笑)

って言うか、私だけ損してない?

ゆみやんじゃなくて
エロやんになってない?
( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

あれ?何かおかしな事
言ってます?イチローの
口調で聞いてみよか?(^w^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エロやん笑

エロテロリスト知らないよ

そんな人いたのね(;゚д゚)

それを知ってるゆみやんはエロやん、だよね 爆笑!!!

イチローの口調か笑笑

ゆみやん最高に面白い!!!

お礼日時:2019/03/22 19:56

でしょ?(笑)



だって、それしか
言えないからー
あっははは~

セシルンとみやちゃんが、
エロトークしてると
平和だよ

でも思ったんだけど、
エロテロリストって居ないね
あり得ない奴いたけどなぁ
昔(笑)

それに比べたら、みやちゃんやセシルンの画像なんて
ヒヨコだよ、早○だよ。
包○だよね。

本当、可愛いもんだよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~そうだね(๑'ᴗ'๑)

みやちゃんとせしぼんの
エロトーク可愛いいものだよね、平和じゃの~♪(´ε` )

エロテロリスト???
見たこと無いな(゜Д゜;)

見てみたかったな笑笑

ヒヨコ、早◯、包◯ 
爆笑!!!

ゆみやんや私の方がエロかったりしてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2019/03/22 17:37

しっかし、何の話やね~ん


-W-W

平和でよかよか~(*´∀`)♪
やっぱり、平和が一番だよ

ね、くれさん(^w^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~来てくれて
( ´艸`)♡

途中でハタっと、なんの話やねんと思ったけど笑笑

確かに平和だよね!!! 
ホントに、よかよか~だよ
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/22 16:32
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!