dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中211~220件)

ゆみやん、外回りか。


そっち(どっちか知らんけど)も暖かいんだね。こっちも暖かい。猫が日向でのんびり寝転んどるし。

私は今日は仕事休み。さっきまでお客さんだったけど、今から狭い庭に出て少しお手入れだよん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすりん、長崎市は今日
桜の開花宣言発表されたよ

一番早いみたい(^ー^)

来週の木曜日、毎年恒例の花見(飲み仲間)があります

もう10年以上続いてて
病気してからは、二次会のみに参加してるから

桜は見られないのよ(^◇^;)
イスにしか座れないからね

私も、ゆみやん、どこに住んでるのか知らないの笑

お礼日時:2019/03/21 00:05

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10985884.html

ピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貼り付けサンキュー
。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/03/20 14:12

あ、戻らなきゃ


二時になるでー

みやちゃんまたね
パート3見つけられたら行く
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~パート3⬆に
みやちゃんが~貼ってるよ

お礼日時:2019/03/20 14:07








|д・)モスリン

ドコニヌイダノ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このドすけべ!!!
笑笑

お礼日時:2019/03/21 00:07

みやちゃんは、エロに関しては早漏だから、早く見つけれるんだよ、あ、○で隠すの


忘れていた、、

セシルンも、、踏切事件並みに早いらしいよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~男は皆すけべだよ、悲しき男の性だろうね
(;゚д゚)

確かに、この二人は早漏!!!
エロ探知機が敏感過ぎる~~~(゜Д゜;)

お礼日時:2019/03/21 00:31

くれさーーん!


人の優しさに触れて
泣いてしまう

あれ?花粉症か、、なんだ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~単なる花粉症
だよね 爆笑!!!

しかし、感動しての涙は良いよね(*´▽`*)

最近、感動して涙流す事が無くなったよ、ドライアイか老化現象か?で、涙出るけど(^◇^;)

お礼日時:2019/03/21 00:12

あ、そういう事か~


私も同じようなもんだけど、急いでる時ほど伝線して、やっぱり「くっ…」てなるから冬はタイツ、暖かくなってきたら生足につま先ソックスっていうのかな? あれ履いてる。

みやちゃんの妄想が…。
それにしてもみやちゃん、よく見つけてくるねー…感心感心。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もすりん~私もパンスト苦手(゜Д゜;)

もっぱらパンツだよ
喪服もパンツスーツだし

みやちゃんは、妄想の塊だから 爆笑!!!

もすりん、また来てね
待ってるよヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/21 00:49

パート3、私行ったことある?


誰か足跡のこしてくれないかな
そうしたら行ける
ボタン押したと思ったんだ、、

みやちゃんたら、優しい
おばさん相手でもね
そういう事をいってくれる優しさ(笑)偉い‼️

だから、今日も
なでなで( v^-゜)♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃんは、優しいドすけべですね!!!

パート3たどり着けたみたいだね(*´▽`*)

明日もよろしくお願いします(^ー^)

お休みなさい(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/21 00:45

うん!


そうやでー。

今、ゆみやんのセーラー服姿を想像して。。。
(//∇//)=3ハァハァ

出た!
出たねー!


有名になれば「コーチをやってました」って言いだして
お金をせびる輩が―(笑)
大坂なおみも可愛そうに。


あずっち!
その話には触れないでと
お願いしたのですが
理解していただけないのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん、ありがとう
ファイルの件

大坂なおみのくだり
分からないよ??

ただ、みやちゃんがドすけべと言うことは分かる!!!

お礼日時:2019/03/21 00:41

みやちゃん、優しいんだよ


良かった

ワークマンの大工の写真貼り付けられなくて
これ、ゆみやんだよ❗️って
大工の写真みせられたら、

あ、ほんまや!って
1回ボケなきゃならんからな

しっかし、外回りだから
今日は冬服、暑いぜよ
半袖でもいけるかもしれんな

ミートテックを脱げば良い?
そんなに、いじめないでよ
ばかぁぁ
(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんは、外回りのお仕事?

肉体労働?笑笑

ミートテック久しぶり聞いた 私、最近少し太って
お腹周り

ダイエットしなきゃ(^◇^;)

ミートテックが分厚くなる前に、なんとかせにゃならん(;゚д゚)

脱ぎ捨てられたら、良いのにね(*゜д゜*)

お礼日時:2019/03/21 00:28
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!