dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中181~190件)

よし!


私も60才に引退しよう

家事をしません、、

我が家が異臭騒ぎになりそう、、無理かも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~子供さんは男の子しかいないのかな?

女の子がいないと、無理かもね(;゚д゚)

家事引退!!!

また来てね♪(´ε` )

お礼日時:2019/03/22 13:07

セシールが


完全に写真添付に目覚めとるー(笑)
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像221
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃんのせいだと
せしぼんが、言ってるよ笑

画像もエロいのも
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう一つの見てね

お礼日時:2019/03/22 13:04

くれちゃんお疲れ様です。


ゆみやん、みやちゃんお久しぶりかなあ!?

ゆみやん?つくね?
つくしんぼ!→土筆
やんね!笑

最近はくれちゃんの花スレとか見てたし、季節スレも。
歳のせいも影響してかなんかなんでしょうねえ!笑
草花に小さな季節の変化にもなんか感謝したり、喜んだり
してますよ!笑

本来は真面目な性格の世師留爺ですから!笑
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像220
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~また来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

ゆみやんは、せしぼんをディスってるんだよ(;^_^A
土筆より食べ物のつくねが似合うと(;゚д゚)

歳のせいというか
その様な気持ちになるのは
今が幸せだからだと思いますよ♪(´ε` )

せしぼんは、真面目だとは、わかってますよ(^ー^)
ムッツリすけべだけど
爆!!!

お礼日時:2019/03/22 12:57

ブッブー!


チャーハンと
焼きそば(笑)

炭水化物&炭水化物!
最強やん(笑)

行きなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最強だよ!!!

体調管理しないとね
若くはないのだから笑

わ◯のスレ、見て
もう一つのも笑

お礼日時:2019/03/22 12:44

くれちゃ~ん


皆さ~ん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

出前を食べてます
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像218
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~こんにちは
ヾ(o´∀`o)ノ

またラーメン??
太るよ!

今日はgoo静かだよ(;゚д゚)

お礼日時:2019/03/22 12:35

おはようございます(*´∀`)♪



誰かさん
土筆(つくし)の話をしてるね
つくねの方が似合うのに

やはり、最近カッコつけてる
気がする( ; ゜Д゜)
頭文字は世、、いや爺?

ま、愛されキャラだから
どちらでもいっか~(^w^)

テレビ見ていたら
イチローの瞳に(T-T)
アメリカで19年かぁ

引退会見、和やかで
真面目過ぎず、、笑いあり、、

私も、引退したい
今日から、ご飯作り
掃除、洗濯、、

家族から
笑いなしだろうな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~おはよう(*´ー`*)

せしぼんをディスってる~~~爆!!!

[つくし]より[つくね]笑笑

リアル爺さま成り立てだからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イチローの引退解決
見逃したぜ!!!
チクショー°・(ノД`)・°・

良かったんだろうね
イチロー野球職人って感じだった、ストイックさが!

ゆみやん~私の母がね60歳になったとき、突如として
[家事一切何にもしません]
宣言発表して( ̄□ ̄;)!!

家事マジ引退したよ笑笑
そのツケが全て私に廻ってきましたトホホホ!!!

お礼日時:2019/03/22 10:35

くれちゃんおはようございます。


菜の花の画像は畑じゃないですよ笑
空き地です笑
畑はまだ広いし。

近所の庭先は土筆が毎年凄い量でニョキニョキ生えてますよ!笑
やっぱり田舎なんだなあ?
って実感しますよ笑

早く桜が咲かないかなあ?
花見したい!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

畑じゃなく、空き地なんですね笑笑

スケールが違います(*´▽`*)
庭先に[つくし]とは良いですね 春を感じ眺めた後は食べ放題!!!

桜、もう直だと思います♪(´ε` )

来週の木曜日、毎年恒例の花見しますよ(*´ー`*)

この4年ほどは二次会のみに参加してて、桜は見ないけど……。 爆!!!

お礼日時:2019/03/22 10:20

なんかね〜


くれちゃんって
やっぱ
先生って
雰囲気やね。
しっかりしているし
お姉さん的だし(笑)

なんとなくですが
今ふと何気にそう思いました。


ほれでは、くれちゃん
私はこの辺で
お先に休ませていただきますね。 おやすみなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう夢の中の、なーちゃん
こんばんは(*´▽`*)

そんなに、褒めてもらったら
照れるなぁ~笑笑

否定しない私(;^_^A

素直に、ありがとうです
ヾ(o´∀`o)ノ

なーちゃんのこと、見守ってるからね、⬇のおじさんも
笑笑

お休みなさい
また来てね♪(´ε` )

お礼日時:2019/03/22 00:08

な!







|д゚)ジー
ナーチャン
ガンバレー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーちゃんのこと、心配でたまらない、みやちゃん
笑笑

みんなの事もね!!!
いつもありがとう(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/03/22 00:12

くれちゃん、こんばんわ。



九時になっちゃったね。

もう寝よっかな〜

ぐずぐずしていると
あっという間に
11時、12時になっちゃうから。。。

くれちゃんは、いつもなんじにねるの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なーちゃん、こんばんは
来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

早寝だね!!!
仕事してるからね(*^^)v

私ね、夜の蝶だからね
朝から寝るのよ(;^_^A




なんてね、嘘だよ笑笑
でも、遅く寝るかな~

昼夜逆転したりするし

また来てね、待ってるよ
(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/21 21:26
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!