dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中131~140件)

チョコさーーん♪



ホントすみません!!
たった今…締めたんですよ~( i꒳​i )

一生懸命書いてくれたのに…
本当に
申し訳ないですぅ…( ゚இωஇ゚)゚。

凄いな~チョコさん♪

私も段階踏めばよかったかな~(笑)

いきなり人間…
刈っちゃったからな~(笑)

私もワンコで練習しとけば
よかった~(^^)

チョコさん♪
元気そうでなにより♡

花桃ですか~?
綺麗ですね~(^^♪

くれちゃんの芸術作品もまた
みたいな♪♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぺちゃん~いきなり人間、刈っちゃったからな
って 爆笑!!!なんですけど

さっぺちゃん、スレ立てたら、教えてね(*´ー`*)

私の作品も見てくれるのね
ありがとう( ´艸`)♡

新しいスレに載せるから

また来てね(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/24 20:45

あっ!



ゆみやん〜♪
大歓迎、ありがとうー
ヽ(^o^)丿
みやちゃん〜♪
お久しぶり〜(*^_^*)
今ね、さっぺちゃんのスレで
書き込みして送信したら
締め切られたって表示されちゃった(*>_<*)ノ
確か、ちょっと前までは開いてたのになぁ…残念
くれちゃんのスレお借りして
我が家のワンコの写メ見てね〜U^ェ^U
お尻アップ失礼します。
さっぺちゃん、私はがくのお尻周りをバリカンでカットしてまーす。
上手になったら、私も旦那の頭に挑戦してみよー(^^)/

みやちゃん、女子のお尻じゃなくて残念でした。(笑)
またね〜(^.^)/~~~
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像271
    • good
    • 4
この回答へのお礼

チョコさん~さっぺちゃんとこ、残念だったね(;^_^A

でも、さっぺちゃん⬆に来てくれてるから、良かった
(*´▽`*)

ワンコのがくちゃん可愛いね♡
お尻見たらどうも女の子かなと♪(´ε` )

まさか、がくちゃんのお尻周りをバリカンして

洗わず直ぐに旦那さんの頭をバリカンするのではなかろうか?笑笑

また来て下さいね♪(´ε` )

お礼日時:2019/03/24 20:31





|д゚)ジー
チョコチャン ゲンキ?

女子会?
楽しそう♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女子会(熟女会笑)楽しいよ
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2019/03/24 20:22

くれさ~ん!


さっぺちゃーん、
久しぶりのチョコチー(^-^)
うれしいなぁ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

写真ありがとう❗️
本当にトゲがあるんだねぇ
びっくらぽんだ
しかも、でかいトゲ

さっぺちゃん、バリカンしたの?((((;゜Д゜)))
すげぇ、私は怖いわ
皮膚削れない??
そんなわけないか~

ベッカム懐かし~
声が変?だけど、いい男だったよね。

チョコチーの写真キレイだわ
これが、ボケ?
全然違う、昨日の鉢と。

ふ~む、、花も奥深いのぅ
カランコエって細かい花だっけ?見たことあるはず

やっぱ、私も玄関先に花飾ろうかな~
でも、そろそろ君子蘭を外にだそうかと
今は二階の出窓で沢山、花を咲かせてるよ
貰いすぎて増えすぎて嫌になりつつあるよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~チョコさん久しぶりで、嬉しいよね(*´▽`*)

そうよ、ボケのトゲは鋭いのよ、ボケにも色んな種類が、あるからね(*^-^*)

カランコエも色んな種類が、あるから
主なものを貼っときます
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/karankoe.htm

さっぺちゃんの初めてのバリカン物語 爆笑!!!
そうそう、ベッカムも懐かしいわ、声変だったね!

君子蘭も綺麗だよね(^^ゞ
オレンジ色が鮮やかで
知らない方のために
一応、貼っとくね!
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/kunsiran.htm

いつもありがとう(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/24 20:19

くれちゃん〜


他、皆んな〜(笑)
お元気ですかー(*^_^*)
ちょっとここの所、花粉症が酷くて体調がイマイチなの…
('・ω・')
くれちゃんの補足で思い出して この前、友達の家の近くで撮った二色のボケの花です。正式名は東洋錦って書いてあります。
毎年、綺麗に咲くので楽みにしているんですよ✿.。.:*♡

昨日ね、ちょっと変わったカランコエを三色、買ったんだけど…
違う鉢に植え替えたら
何だか今朝になったら、酷く元気がなくなってて…
うーん何が悪かったんだろ?(・_・;)
土かなぁ・・・?
再度、別な土で植え替えてみたんだけど…
様子見して綺麗になったら
写メ送るね!
3月ももう少しで終わりだね。
私は、職場の異動があったので4月からちょっと慣れるまで疲れそうだけど…(^_^;)
また、時々お邪魔しますね〜
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像268
    • good
    • 4
この回答へのお礼

チョコさん~久しぶりです
来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

花粉症か~大変そう(;^_^A
お大事に(^^ゞ

写真のボケの花、2色咲きで綺麗だわ~~(*´▽`*)

カランコエの写真
楽しみにしてますね♪(´ε` )

カランコエもたくさん種類が、あるから(^ー^)
多肉植物なので丈夫だと思いますよ(*´ー`*)

職場の異動4月から
無理しないように
でも気疲れしそうだね(-_- )

ファイト!!!です。

は~い、また、ちょくちょく来て下さい♪(´ε` )

待ってます(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/24 20:07

くれちゃん♪♪


ありがとう(*´╰╯`๓)♬

凄いトゲだね…
名前はボケなのに…鋭い一面も
あるんだねー(。•ω•)

聞いて~。

今日、生まれて初めて
バリカンでひとの頭を刈りました!

旦那の頭をカットしてみた!!

説明書読んで、
YouTubeで予習して
いざ!
ぶいーーん♪♪

頭頂部はベッカム風にしてみた♡
横も刈り上げてみた♡
そして…
後頭部…

ヤバイ!
刈りすぎた!!
でも旦那には言えないし~
1人で笑いこらえてた…(笑)

めっちゃ
トラ刈りになっちゃった…(笑)
でも元には戻せないし…(・ω・;#)

うんうん♡♡
良い良い♡
OKOK~♪
ってごまかした(笑)

本人見えないとこの失敗で
よかった~(笑)
……
良くないけど…^^;

爺ちゃんいわく
2、3日すれば
わかんなくなるから大丈夫さ~

って言ってた(^^♪

人生初体験バリカンでしたー♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぺちゃん~来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

ボケのトゲ凄いでしょう!!!

人生初のバリカン物語
チョ~オモシロいわ♪
ぶいーーん♪♪♪

後頭部のトラ刈り、バレずにすむと良いね(^◇^;)

ベッカム、懐かしい!

旦那さんに言えず、一人で笑いこらえてたのね 爆!!!

爺さまのフォローも
とても、ほのぼの(*´▽`*)

目に浮かぶみたいだよ(*^-^*)

ありがとう、面白いほのぼの話♪(´ε` )

また来てね(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/24 19:12

イチロー最後の打席!!

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像266
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりピーちゃんかな?

ピーちゃんの成りすましをピーちゃんと、思い込んでたから、静かなる◯◯ね!

ネーム替えるなよと
言ったけど、ごめんなさい

これは、ピーちゃんだと、信じてみるから

とにかく、訳分からなくなるのよね(;゚д゚)

このネーム、最高だから
もしもピーちゃんなら
替えないで下さい(^_^)

お礼日時:2019/03/24 14:11

クレちゃんこんばんは。


所でクレちゃんは、竹の花を見たことがありますか。
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像265
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~おひさしぶりですね(*´▽`*)

竹の花は、120年に1回しか咲かないと言われてます

咲いた年は不吉な事が起こると言われるくらいだから

見たこと無いです(;^_^A

竹の前にあるお花は
ラン科のシンビジュームですね(^ー^)
http://www.hana300.com/sinbij1.html

竹の花イネ科
https://zappy-zatsugaku.com/archives/332

お礼日時:2019/03/24 14:03

くれちゃん♪


こんばんは~(*´╰╯`๓)♬

今日もあっという間に
終わっちゃった~

ゆみやんが貼付してる~♪
レアだ~(笑)

ボケっていうお花なんだね~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

よーし
明日は私も断捨離しよっかなー

くれちゃん♪
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん~来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

こんにちはになってしまった
(^◇^;)
夕べは、寝たり起きたりで
熟睡して無いような?

ボケの花は、普通に生えてるよ(*´▽`*)

ホームセンター等には盆栽として売ってるけどね(^^ゞ

ゆみやんに影響受けて
断捨離かな?♪(´ε` )

私もしたいのだけど
体的に無理かな、業者に頼んでも、ある程度は振り分けないとだし、お金かかるから(^◇^;)

たぶん家の中の物の3分の2は捨てるものかと(;^_^A

さっき、ゆみやんに、言い忘れたけど、若い男に痴漢しないように、衝動を抑えて!!!
爆笑!!!だよね 

ボケの花は、花期長いのよ
と言うか、寒ボケもあるから(*^^)v

今シーズン、ボケ
http://www.hana300.com/boke002.html

寒ボケ
http://www.hana300.com/boke003.html

こんなに綺麗なのに
ネーミング、可哀想だよね

また来てね(^^ゞ

お礼日時:2019/03/24 13:27

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
無理しないでね。

みやちゃんのいわき市の津波の映像は内陸在住の私でもトラウマになる〜(;>_<;)

今夜は、市内の桜のライトアップの回廊のドライブ動画贈るよ(*^_^*)



まだまだ寝るまでは先だけど、お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~夕べは、寝たり起きたりで

こんにちはになったね(^◇^;)

そうだよね、みやちゃんが、何故か載せた動画

ベイクッチには、怖すぎるよね(-_- )

きっと自然の怖さを
喚起したかったのかと

いつも動画ありがとうね
(*´▽`*)

今日も一日、ヨロシクです
(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/24 13:06
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!