プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中101~110件)

ゆみやん


心配してくれて有難うね―(笑)
なんか、違う心配みたいだけど(笑)

昨夜はお札を丸めて
粉を吸ったら、酷い鼻づまりで。。。
やっぱり
小麦粉だと鼻が詰まるだけなんだな!(笑)

俺は薬なんてしないよ―(笑)
風薬と胃薬と正露丸は使うけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうそう、なんか違う心配だよ!!!笑

正露丸、懐かしいな
あの匂い好きだったな

友達に言うと、変な目で見られてたよ(*゜д゜*)

お礼日時:2019/03/28 20:28

良かった‼️普通だ



柳沢慎吾のアバヨシリーズ思い出したけど、、

心配したよー
多分、お笑いなんだろうけど、変な薬と酒やったのかと

⬇️の文章も薬のせいかと(笑)

あー、良かった
安心したよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~今日の花見の二次会、昨日から風邪気味で

微熱が、あるから行けなかったよ(T^T)

みやちゃん~たまに変だもんね笑笑

変な薬と酒 爆!!!

お礼日時:2019/03/28 20:24

くれちゃ~ん


ゆみや~ん
おはよー♪

>みやちゃん、大丈夫かな?

ありゃ?お気に召さなかった?
大阪では結構うける返しやねんけどな~(笑)
ちょい 受け狙いで・・・汗

普段と変わりないからね―(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

無事解決(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/28 19:49

おはようございます



みやちゃん、大丈夫かな?
昨日、私とくれさんが
書き込んだ場所のお礼が
なんか変かも(^-^;

多分、くれさんの場合は
⬇️の文章の関係もあるだろうけど、!

あそこだけ見た人は
びっくりしそう(´-ω-`)

どうしちゃったのかな?
心配、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~一日遅れの
こんにちは(*´▽`*)

たぶん、寝ぼけて書き込んだのかも笑笑

私は、こちらからバーカと言ってるから仕返し?笑

仕事中でしょう?
頑張ってね(*^^)v

今日も一日よろしくです
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/28 13:13

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
ちょっとの油断でもくれちゃんは、不調になりやすいから
気を付けてね(((^_^;)

岩手も花粉は飛んでるよ(-_-;)
私は、目立った症状はないけどアレルギー体質だからね。

こちらの桜の開花予想は来月15日頃みたいよ(*^_^*)
うぐいすの初鳴きもまだ聞こえないね〜(;´∀`)

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



無理が効かないのは、お互い様f(^_^;
マイペースで行きましょ(^-^)

一足早いけど、お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~体調は、まだ普通に歩けないよ(^◇^;)

それから足の肌が中々治らない(・・;)

やはり桜の開花は一カ月くらい遅いのね(๑'ᴗ'๑)

菜の花畑、綺麗だね
遠くに見える山も壮大だな~(^ー^*)

うんうん、お互いマイペースで行きましょうね

お休みなさい(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/26 23:47

やっと今から昼食!


忙しいでしょうか?

昼からは施設周りで
大変でしょうね。きっと。。

とりあえず
頑張るべきですか?
夕方まで
頑張るんでしょうね。。きと。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

忙しいでしょうね!

きっと……大変でしょうけど
施設周り、頑張って笑

頑張るべきでしょうね!
きっと………夕方まで

何なのこれ バ~カ!!!
爆!!!

お礼日時:2019/03/26 14:09

最初の投稿から数日過ぎても回答が付かなければ、回答の受付を中止しますけど、


当分の間は締めないから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~もう回答たくさん付いたから、開けとくよね(*^^)v

早速、回答したよ
あずっちは、謎かけはどうかな?

お礼日時:2019/03/26 14:05

くれちゃん♪


おはよう٩( ᐛ )و

謎かけですネ!

私…こう見えて真面目なんで、
けっこう頭抱えて
考えちゃうタイプ♡

ひねり出すから待っててネ~♪

ゆみやん!!
絶対出したほうがいいって(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん、いつまでも待ってるよ(*^^)v
ありがとう( ´艸`)♡

そんなに考え込まなくても良いから、よろしくお願いしますね(^ー^*)

ゆみやんの初スレ出した方が良いよね(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/26 14:02

フリートーク>ノンジャンルトークに、泣いても笑ってものスレを立てていますから、


気が向い時にお立ち寄り下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11045049.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち(`_´)ゞ了解!です。

直ぐ締めないで下さいね笑

お礼日時:2019/03/26 12:00

みやちゃんも、セシルンもいるねー



人生初の、スレを出すべきか迷う
悩みないんだよなぁ
あっても、2歩歩くと忘れる

夜スレとか、出すかー
股スレとか、アバスレとか?

いまいちだよな

ガール専用にして
スレスレの質疑応答にするか

爺は、入れないとか

悩むー
今年いっぱい悩むな、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん~人生初なの!
スレ出した事無いのが
驚き( ̄□ ̄;)!!

スレ出すかどうか、今年いっぱい悩むのかい!爆!!!
2歩歩くと忘れる笑

夜スレ、股スレ、アバスレ
夜スレなら男ばかりになりそう(;^_^A

ガール専用のスレスレの質疑応答 爺は入れない
これは、削除の嵐になりそう(;゜ロ゜)

[ゆみやんの人生相談部屋]
[ゆみやんの駆け込み部屋]
[ゆみやんのエロトーーク]
とか良くない?笑笑笑

お礼日時:2019/03/26 10:54
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!