電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中81~90件)

セシルンは、元気みたいよ



呼びかけは、やめておくね
きっと、来てくれるから
大丈夫よ(゜∇^d)!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゆみやん~頼んでから反省してたよ(;^_^A
ごめんなさい(>_<)

せしぼんも元気そうで何より、ただ孫ちゃんの話とか聞きたくてね(^^ゞ

ゆみやんも元気そうで良かったよ(*´▽`*)
またね(^ー^*)

お礼日時:2019/03/30 08:06

おはよう、ぼちぼちですわ


ありがとう~

いまだに、よい作品できなくて知恵熱でたかも(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやん~来てくれて、ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

食欲がない、ゆみやん心配でね、マジよ!
ゆみやんは、いつも元気なイメージだから(^^ゞ

謎かけは、無理しなくて良いよ~笑

知恵熱!!! さっぺちゃんも全く同じ事、言ってたよ
爆笑!!!

思考回路が同じかな( ^-^)

それから、お願いがあります(;^_^A

せしぼんに
[お元気ですか、孫ちゃん可愛いでしょうね♡
よろしかったら遊びに来て下さい]と
伝えて欲しいのだけど
よろしくお願いします。

訳あってダイ◯◯さん
とこには行けないので……

ゆみやん、今日も一日よろしくお願いします(^ー^*)

また来てね、待ってます笑

お礼日時:2019/03/30 07:47

くれちゃん、お休み☆



かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう
(=゜ω゜)ノ

ポメラニアンの赤ちゃんって可愛いすぎるよ♡

もふもふ
   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 
  ;:     :;
  ゙’ー—‐’”"
ありがとう('∀'●)

お礼日時:2019/03/30 08:57

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
鼻水と頭痛は大丈夫❔
風邪か花粉症かもね(((^_^;)

長崎は風邪にはカステラって本当なの⁉
こちらは風邪にはかもめの玉子って話は、さっぱり聞いた事ないな〜(°Д°) ムム

今夜は、岩手の桜の名所の1つの動画贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~昨夜は爆睡してて、ごめんなさい(^-^;

鼻水と頭痛は、お薬、飲んでるせいか、だいぶん良いような ありがとう('∀'●)

目が昨日から異常に痒くて
花粉症??もあるかも?

ん!長崎では風邪にはカステラ? 
聞いたことないよ 笑笑

いつも花の動画ありがとう( ´艸`)♡

今日も一日よろしくお願いします(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/30 08:15

くれ子さん



こんばんは°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

大丈夫だょー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

主婦で忙しいんだょ!
きっと( ・ὢ・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コージさん、ありがとう
( ´艸`)
ほんとに、凹んでて(T^T)

さっぺちゃん、大好きだからね(^ー^*)

私の誹謗中傷が、さっぺちゃんとこに行ってたりして

迷惑かけたからね(・・;)
それとピーちゃんかな?と思う人も変な回答してるし

ほんとに、ありがとうね
(^ー^*)

お礼日時:2019/03/29 19:51

「敷居」なんてそんなものあらしまへん。



あー勘違い…でした。


これからは、気軽な気持ちでヒョイっと遊びに来ます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なーちゃん、気が向いたら気軽に遊びに来てね(*´ー`*)

それこそヒョイっと笑笑

お礼日時:2019/03/29 20:23

あ、それと


今日は御嶽山が、霞かなんかで曇っててきれいに見えませぇ〜ん。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なーちゃん、おはようさんヾ(o´∀`o)ノ

この山の漢字、読めない汗
教えて?

今日も一日よろしくです
(*´ー`*)

お礼日時:2019/03/30 11:30

くれちゃん、いつも声かけてくれてありがとう、うれしい マジで…エヘ



でも
くれちゃんとこで
馬鹿話してもいいの?
最近は特にレベルの高い人ばっか集まってて。。。
ちょっと
敷居が高いような…なんかそんな感じがして 
あは、あは〜みたいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なーちゃん来てくれた
ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

え~~っレベルの高い人?
どこに?どこに?笑

これは皆さんに失礼だったかな 爆!!!

なーちゃんが知ってる方ばかりだよヾ(o´∀`o)ノ

愉快な仲間たち笑笑

みやちゃんを筆頭に
ゆみやんやベイクッチもいるしね(*´▽`*)

敷居なんかないよ(*^^)v

謎かけの方には、知らない方、多いかもけど

どんどんバカ話しましよう
(^ー^*)

お礼日時:2019/03/29 18:33

くれさん、おはよう(^-^)



微熱下がった?
風邪気味なら、二次会いけないかぁ
残念だったね。(/o\)

体調戻すのが大事だね、
私も昨日の疲れからか
絶不調でね(;´д`)

いやー、あまり寝てない、、
昨日の夜、雑炊ふたくち
食べただけだもの
カロリーゼロみたいなもんだよ、、

カステラも手でぺちゃんこにしたら、カロリーゼロなんだって。
サンドイッチマンが言ってたからね(笑)
説得力もゼロだけど、
笑いは100だね~

あ~だる~
仕事いぎだくねぇ
おら、ねでいでぇ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゆみやん~こんにち(*^^)v

まだ体調イマイチだよ!!!
滅多に風邪引かないし熱も出ないのに~~~°・(ノД`)・°・
熱は引いたよヾ(o´∀`o)ノ
鼻水と頭痛、やる気ゼロ笑

ゆみやんも絶不調なの!
それでも仕事か
ゆみやん、偉い(^ー^*)

でも頑張りすぎないようにね(*´▽`*)

確かに絶不調と分かるよ
食欲ないなんて、あり得ないから笑

カステラを手でぺちゃんこにしたら、カロリーゼロ
爆笑!!!

それだったら、良いけど~
(願望)

季節の変わり目だから色々あるのかな?

今日も一日よろしくです
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/29 14:33

今日、土佐の高知、明神水産からカツオのタタキがクール便で送られてきました。

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像313
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~こんにちは(^^ゞ

滅多に風邪引かないのに
風邪引いて、滅多に熱も出ないのに熱も出て、最悪だよ!!!

お花見の二次会行けなかったよ(T^T)

うわ~美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ

鰹のたたき大好き
刺身や寿司、好きなんだよね♪(´ε` )

送って下さい~笑笑

お礼日時:2019/03/29 14:21
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!