電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中31~40件)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


あーー!
皆で女子会やってるーー!
俺も入れてくれよ~(´Д⊂グスン

チョコちゃんとこの桜は今が満開やなー。
大阪はもうすぐ葉桜になりそうやで~。
想像やけど。。。
ワンちゃんの名前を何度も連呼したけど
向いてくれなかったん?(笑)

ゆみやんは今頃「夜の蝶」やなー。
ゆみやんが居る居酒屋なら
毎晩通って、晩飯済ませそうやわ―(笑)
皆で集まって呑み会でもしたいね。
現実味はなさそうやけどね。


俺も

行くよ♡


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像372
    • good
    • 6

あっ!


間違えた右下の花は、お隣りの家の花だった…(^.^;
あんな高価な鉢は我が家にはありませんです〜(笑)
無断写メ撮ってないからねー
またね〜(^.^)/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

チョコさん~↓の方(;゚д゚)

新スレ出したので、よろしかったら
遊びに来て下さい(*´ー`*)

お礼日時:2019/04/10 13:39

ゆみやん



名人って私のことかしら?エッヘンʕ•̀ω•́ʔ✧なんちゃって
ゆみやん、具合悪かったの?
ごめんね、知らなかった(*>_<*)ノ
今頃だけど大丈夫?
あまり無理はダメよ!
お年頃だからね^_^;

くれちゃん〜
ムクは純粋のチワワちゃんだったのねー
それは、失礼しました。
m(_ _;)m
チワワで8キロ超えは、デカイぞー(笑)U^ェ^U
家のガクは、写メで見ると
大きそうに見えるけど…
体重は、8キロちょいしかないのよ⊂゚U┬───┬~
柴と小型犬のMixだから

ピンク色の花✿
そう言えば芝桜だった(笑)
最初は、地面に直に植えたんだけど…
増えて広がるはずが何か減って来ちゃったから残りを鉢に植えたんだった。(^_^;)
鉢に植えたら枝垂れて何か
素敵だよね〜❀※❀※❀
ゆみやんに名人って言われたからもう一つコラージュ載せるね。
先週、ちょっと早いお花見の様子とさっき庭で撮った別の花です。
電信柱がお邪魔だけどね。(^.^;
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像370
    • good
    • 7
この回答へのお礼

チョコさん~お礼遅くなって、ごめんなさい(^-^;

ゆみやんが言う貼り付け名人はチョコさんのことなのに、私の事と思いお礼をして恥ずかしい(//∇//)

そう、ムクは御飯やオヤツ制限してるのだけど、もうどうにも止まらない(;゚д゚)汗

チョコさんちのワンちゃん
ガクと言うのね可愛い♡

mix犬の方が賢いと言うから

コラージュありがとう
( ´艸`)♡

赤い木の花は何かな?
もしかするとだけど花海棠(ハナカイドウ)???
http://www.hana300.com/hanaka1.html
教えて下さい♪

桜も綺麗(*´ー`*)

また、来て下さいね♪

お礼日時:2019/04/08 16:01

斬新なくれさん


洗濯機の中で乾かすんだね

なんちゃって(笑)

芝桜も綺麗よねー
張り付け上手い‼️
いよっ名人、日本一

ああ、やばい
そろそろ顔面に塗装して
着替えなきゃ

夜の蝶が羽ばたけない
腸がやばい、蝶なんだよ
大丈夫かな、自分

じゃ、またあとでね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゆみやん~この文章
全て面白すぎる笑笑!!!

干すのを忘れたくれ子さん♪♪は~い、くれ子でございます♪♪

ハナカテで、貼り付け慣れてるから笑
芝桜、綺麗よね(*´▽`*)

チョコさんの芝桜だと思うんだけど(;^_^A

顔面の塗装 爆笑!!!
確かにねヾ(o´∀`o)ノ

私も午前中、腸やばくてトイレにハマってたよ(;^_^A

夜の蝶さん、大丈夫?
漏らさないように
お祈り、しとくわ(*´▽`*)

お礼日時:2019/04/06 17:38

は~い(*´∇`*)



ウマとシカとは
一緒に暮らせないよ

人間だもの

相田ゆみを

あ~あ、もう少ししたら
仕事だ

仕事休みだけど、仕事だ(;_;)
これから歓送会あるからなぁ
疲れるよん

頑張って小銭稼いでくるねぇ

くれさん、少しよくなって
良かったよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ゆみやん~うん、少し良くなったよ、ありがとうね
( ´艸`)♡

相田ゆみを 爆笑だよ~
良いこと言うね(*^^)v

ウマとシカ 面白すぎる
笑笑!!!

棲み分けないと笑

@@@
@*´∀`)  あはははは
.   つ⊂

お礼日時:2019/04/06 17:29

みやちゃん〜


お久ー?(笑)(*^^*)

私は、普通のスマホだよん
ただ、狙いを定めてパシャって押すだけ・・・✿
お褒めお言葉頂いたからオババのチュをどうぞ(*^。^*)
オェッて言わないでね!(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

チョコさん~先程、言い忘れてだけど、写真、ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

このような写真をコラージュしたと言うでしょう
さっぺちゃんも、みやちゃんも、コラージュって知らなかったのよ笑笑!!!

特にさっぺちゃん、よくコラージュしてるのに(^◇^;)

みやちゃんに関しては仕方も分からないと思います
(;゚д゚)

チョコさんのチューを
オェッとは言わせない
感謝してもらわねば♪(´ε` )

お礼日時:2019/04/06 16:12

チョコちゃん


お久ー。。。かな?
可愛いワンちゃん&桜&パンジー?&???
どうやってそんなに上手に写真をUP出来るん?
PCでは無理やん(´Д⊂グスン
今度の女子会は何処でやるのかな~(笑)
俺の所を使ってくれて良いからね~(笑)

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像366
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みやちゃんとこで女子会かい笑笑!!!

ありがとう( ´艸`)

でも女子会にならないかも笑笑!!!

お礼日時:2019/04/06 16:04

くれちゃん〜


おはよー(^^♪

くれちゃんのスレにこの前からお邪魔するつもりでいたんだよ〰
庭に咲いた花々が綺麗に咲いたから写メ撮ってからと思っててね・・・✿
くれちゃんのコラージュ見たよ!
ムクU^ェ^U めちゃくちゃ可愛いね〜(≧∇≦)
ハグいっぱいしたいなぁ♡
ムクは、何のMixかなぁ?
パピヨンが入っている感じに見えるけど?
まだ仔犬だよね?♂♀どっちかなぁ?
あっ!色々と聞いてうるさいオババでごめんね〜
つい、ワンコのことになると
知りたくなっちゃうのよ(^.^;
さっぺちゃんも多分一緒だよ(笑)
この前に話したちょっと変わったカランコエだけど…
再生までに時間が掛かりそ^_^;
植え替える時にたっぷりの水をあげなかったのが駄目だったみたいなの?
素人判断は駄目ね〜(ーー;)

コラージュは我が家の庭の花です。ピンク色したのは名前が分からないのよね。
毎年可愛い花を咲かせてくれています。(*˘︶˘*).。.:*♡
ついでに家のやんちゃ坊主も見てね〜
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像365
    • good
    • 8
この回答へのお礼

チョコさん~来てくれてありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

待ってたよ~(*´ー`*)

ムクは純粋なチワワだよ笑
でも突然変異の大型チワワで8㎏越えしてるかもかも°・(ノД`)・°・

骨太なので、でも去勢してからムクムク太ってね(;゚д゚)

もうすぐ9歳になる男の子の純粋なチワワで~す
良くチワワだとは、思われません笑笑!!!

わんちゃん、可愛い♡
男の子?
さっぺちゃんとこの、わんちゃんと似てるような(^^ゞ

カランコエは多肉植物だから強いとは思いますけどね(*^^)v

桜とパンジーかな?
ピンクの花は、シバザクラ(芝桜)ではないかと……
別名 花詰草(ハナツメクサ)
http://www.hana300.com/sibaza1.html

またきて下さいね♪

お礼日時:2019/04/06 15:44

くれさぁぁん❗️


てぇへんだーー

いつ飲んだか分からない
お茶のペットボトルが
でてきたー

おそらく1週間以内だろうが
((( ;゚Д゚)))

くれさんもない?
もらった小さなお煎餅が
カバンの中でも粉々にとか
勿論、袋の中でね
粉薬か?ってくらい砕けた
高級クッキーとか

忘れるお年頃だよ
⊂(・∀・⊂*)やだやだ

またね~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゆみやん~来てくれて、ありがとう( ´艸`)♡

いつのか分からない、お茶笑笑
粉末状のクッキー(;゚д゚)

それは、私、余りないかも
毎日、バック、チェックするか(^_-)

ただ、違う部屋に行き[何しに来たんだろう?]数回往復する事はあるし(;゚д゚)

今言おうとしたこと忘れたり(^◇^;)

洗濯をして数日、干すの忘れてたりとか…洗濯機の中で乾いてるとか(;^_^A

そうそう、そういうお年頃よね(*゜д゜*)

また、来てね♪
私も、ゆみやんとこ行くね
(*´ー`*)

お礼日時:2019/04/06 15:56

くれちゃ~ん


おはよー♪
良い天気だよー!

甘いものでも食べて
1日を乗り切ろう!


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像363
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みやちゃん~来てくれて、ありがとう( ´艸`)♡

もしかして、仕事中かな?

こちらも、お天気良いよ(*^^)v

甘いもの大好き!!!
でも、必死に控えてる?笑




すみません私、今嘘をつきました(^◇^;)
今日も、ヨロシクね(*´▽`*)

お礼日時:2019/04/06 16:01
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!