電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中41~50件)

くれちゃん、こんばんは(^_^)


よきっちゃん、ゆみやん、さっぺちゃんもいるね(^_^)
あ、みやちゃんもいる。
まとめて、こんばんはしてごめんね(((^_^;)

今日は、体調が良くなかったのかな?(-_-;)シンパイ
他の人のは、ともかく私のは後回しにして大丈夫だからね
(^_^)

左肩が痛むな(-_-;)トホホ
今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつも、ありがとう( ´艸`)♡

うん、最近は病院巡りツアー中なので、疲れる(^◇^;)

桜の動画ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/04/06 16:37

くれこさん!こんちゃ!smiさんもこんちゃ!



私のとこに来てくださってありがとうございましたッ♥️

くれこさんはワンコを飼っているんですね?私は亀を飼ってますよ!とても可愛いですよ!(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

よきっちゃん~来てくれてありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

そうワンコ飼ってるよ
この子で4頭目
ワンコが、途絶えたことないかも笑

よきっちゃんは、亀飼ってるのね、亀も懐くよね(๑'ᴗ'๑)

子供の頃に亀、飼ってたよ
他にも色々、チャボや昆虫類 一番驚かれるのが
蚕(かいこ)絹糸を造る昆虫

幼虫の時はパンダのような顔で可愛い♡

みんなエ~ッって感じだったけど(^◇^;)

また来てね(๑'ᴗ'๑)
私も行かせてもらいます♪(´ε` )

お礼日時:2019/04/06 16:34

皆さ~ん


おはよー♪
くれちゃ~ん
おはよー♪

今日も心機一転で頑張る!

で?
何を心機一転しようかな~(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~棲み分けよう!
無駄な時間は少なく
それが、心機一転かなと思うよヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/04/06 17:15

さっぺちゃんもいたね


おはよう、くれさん

桜確かに、ペース違うね
隣合わせの木が違うと
長く楽しめる?かも
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん~さっぺちゃんへの、お礼を見てね(๑'ᴗ'๑)

桜は凄い種類があるから
冬から春まで長く楽しめるよ(*´▽`*)

お礼日時:2019/04/06 17:12

くれちゃん♪


おはようございます٩( ᐛ )و
昨日の昼、ちょっと外に出て
撮ってきました。
桜って木によって咲き出すペースが
違うんですよね~。
面白いな~。
人間と一緒ですネ〜^^;
今日も頑張りましょう(。•ᴗ•ฅ)↑age↑
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像358
    • good
    • 7
この回答へのお礼

さっぺちゃん~お礼遅くなってごめんなさい(>_<)

桜の写真ありがとうね~
( ´艸`)ウレシイ

桜は凄い種類が、あるから咲き出すペースも違うと思います(๑'ᴗ'๑)

緋寒桜みたいに、早々さくのもあるし
花の形もオモシロイ

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-sak …

冬桜の中にも色んな品種があり、文字通り冬に咲く桜たち
私は十月桜(ジュウガツザクラ)が好きかな

https://horti.jp/10186

さっぺちゃん~また来てね
私も行かせてもらいます
♪(´ε` )

お礼日時:2019/04/06 17:08

もしもしくれ子?


今ダイキリと飲んでるんだけど来ない?
伏見の地下で飲んでるよ!
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像357
    • good
    • 0

あ~あ、面倒(~O~;)



とにかく人の迷惑考えない
クラッシャーがいる
励ましにいったタイミング
悪かったらしい

前もいきなり
人のスレ怒鳴りこんで
またかよ(;゜∇゜)

って愚痴を書くけど
反応しないでね
これ、ひとり言

あのスレもう行かない
無理
    • good
    • 11
この回答へのお礼

・・・。

ゆみやん~一昨日は、お疲れさま(。・_・。)ノ

あの男女二人は、似たもの同士だからね(;゚д゚)

ある人たちから女性は[ガチャガチャ]と呼ばれているのに、それを知ってかどうかは分からないけど
すり寄ってるし…

男性の方もね、非難されてるのに気付かず、すり寄ってる(*゜д゜*)

自分のこと大好きだから
皆に好かれないと気になる人だしね!

gooの中で棲み分けした方が良いと思う(*´ー`*)

棲み分けられてたのに
今回の男性がコロコロ寝返るから、また、ごちゃごちゃに 

それに気付いてないからね~人のせいにばかりする、もう私は二人は無理だよ(・・;)

お礼日時:2019/04/06 16:53

くれちゃん、こんばんは(^_^)


リハビリお疲れ様(*^_^*)
体調はどうかな?

何か知らないけど、今日は凄く疲れたΣ(-∀-;)

今夜は、この花の動画贈るね(*^_^*)

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ベイクッチ~お礼遅くなり
ごめんなさい(^-^;

そうそう、リハビリ疲れるけど、イケメンの先生、多くて、目の保養にはなるよ~笑笑!!!

昨日は、皮膚科だったよ
大きな病院行くのは2週間の執行猶予付きました(*^^)v

次、良くなってなかったら
判決下ると思う(;゚д゚)

一昨日は疲れたね、お疲れさまお疲れさま(。・_・。)ノ

もう、ほっとこう(*´▽`*)

gooの中で棲み分けした方が良いと思う(^^ゞ

ベコニア綺麗だね(*^^)v
いつも、ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

お礼日時:2019/04/06 16:23

あら、くれさん


照れてるの?

可愛いわぁ
美しい、美人
キュート、、

もっと浴びせて~でしょ
あはははは!

本当の事ばかり言わないで~
でしょう?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゆみやん~そりゃ~照れるよ~中学生の女の子に言われたぎにゃよ~~~(^◇^;)

あれれ、オヤジになっちまったよ(;゚д゚)

本当の事ばかり言わないでなんて思っちゃいないわい
(//∇//)

でも……でも……チョー嬉しいよ( ´艸`)ウレシイ♡

もう~ゆみやんたら(^◇^;)

お礼日時:2019/04/04 20:11

こんにちわくれこさんっ!


春のお花はやっぱりコスモスだなぁ。昨日桜を見に行きましたが、良かったです!美しかった!!!!!
まるで貴方みたいに♥️(ごめんなさいキモいですよね)))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

あら~よきっちゃん
来てくれたのね
( ´艸`)ウレシイ♡

コスモスは綺麗だよね
特に大量に咲いてたら
(*´▽`*)

昨日、桜見に行ったの
やはり春のお花と言うと
桜だよね(*´ー`*)

夜桜なんかは神秘的だしね!

ん?貴方とは、私のこと?

違ってたらチョー恥ずかしいけど笑笑!!!

私のことならば、素直にありがとうね(*^^)v

よきっちゃん、私の顔みたことないから笑笑!!!

また、ふら~と来てね
待ってるよ(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/04/04 19:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!