dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中1~10件)

風邪でダウンのみやちゃんと申します  か?


お疲れ様(^^♪

新しい所はまた行くからね―(笑)
気になるは押してるからね―(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん

風邪、長引くね(;゚д゚)

お大事に(^_-)

あの夕日を見てごらん
さあ、立ち上がれ笑

     ○ノ
  ○ ノ|
_| ̄|  <し

お礼日時:2019/04/10 14:27

うんうん、そうよ



とりあえず、チラ見しにいったけど、よく見たら
別になんて事ない会話よ?

とりたてて、おかしくもないし、ああいうやり取りを楽しんでるんじゃない?

他人が口を出すとややこしくなるパターンだから、
ましてや言われた本人が気にしてないのなら
関わるべきじゃないわ

いいのよ、ふざけてるんでしょう?

あれは、ああいう楽しみ方だと私は解釈したな~
別に喧嘩する必要ないから

余計な会話?というか
よそはよそ
ま、こんな言い方も変だけど
ね。

とにかく楽しく話したほうがいいもの

あ、後で新しいとこいくね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~わかってるよ
(*´▽`*)

まあ、前のスレだけどね
新スレにも↓の方に
問題発言あったけど

今は、あちらの方で楽しんでるから、良かったねとは思ってるよ(^^ゞ

関わるつもりもないし、
ゆみやんと約束したしね笑
て言うか、ブロックされてると思うよ笑笑

ありがとうね( ´艸`)♡

お礼日時:2019/04/10 13:35

こんにちは!



好きなお花はサクラです!
平成最期のサクラももう後少しですね(*´-`)

お酒は好きですか?
平成ブームのお酒について
書いてあるのですが
何か思いつくものありますか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
http://colum.shokujob.com/news/2019/03/5649/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメりんさん、初めましてです(^_-)

そうですね!平成最期の桜になりますね( ^-^)

桜にも色んな種類がありますから、冬桜(の中にも色んな種類が)からだから

冬から春まで楽しめますね
(*´▽`*)

お酒は、ほぼ飲めますよ笑
しかしながら今はリハビリ療養中なので、控えてます

一番好きなのはウイスキーの水割り、ハイボールは余り好きではないです。

残念ながらビールだけは飲めません(*゜д゜*)

回答ありがとうございます
(^^ゞ

お礼日時:2019/04/10 13:03

お休み☆

    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張るよ、ありがとう
( ´艸`)♡

お礼日時:2019/04/10 12:50

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
少しは良くなった?

今日、整外に行ったらくれちゃんやゆみやんの言う通り
四十肩だったよ(ー_ー;)

ホットパックと滑車の牽引運動のリハビリで、済んで良かったよ(*^_^*)

もっと、ゆっくり書店見たかった(^_^;)))

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



私は、かすみ草が好きかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~お礼遅くなってごめんなさい(>_<)

やはり四十肩だったか
痛いけど動かした方が良いよ(^_-)
あ、リハビリしてるから大丈夫ね(*´▽`*)

肩の筋力が落ちて腕の重さを支えきれず痛みがね(;゚д゚)

昨日から心機一転してます笑笑

かすみ草が好きなんだね
かすみ草だけのブーケも綺麗だよね♪

いつも、お花の動画ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

お礼日時:2019/04/10 12:49

連絡ありがとう



へ?なんだろう?
その流れは全然知らなくて

あの女性とは揉めたけど、
もうどうでもいいの
感覚違う人とは会話は合わないだけね、仕方ないし
興味ないから

全然見てない
さよなら?おっさん?
あらそ
何かあったの?

全くわからないけど
探すつもりもないな

私は私の部屋に来てくれる人と楽しくやりたいし、
くれさんの部屋やさっぺちゃんの部屋もいくわ

後は揉めごと、しらない
ごめん、他の通知入ってないや

それ外してるやつだね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~お礼遅くなってごめんなさい(^^;;

もう、どうでも良いと思ってるよ(๑'ᴗ'๑)

気になるも解除したしね
(^ー^*)

見なくて良いものを見てしまうから(*゜д゜*)

今は気分切り替えて楽しまなきゃと思ってる(*´▽`*)

だから、これからもよろしくね(*^^)v

お礼日時:2019/04/10 12:40

くれちゃん♪



こんにちは(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私も午後からのどが…
イガイガするような~

明日は大寒波が来るって言うけど…
ほんとかな~

今夜はミートテック強化で
過ごしまーす☆☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

さっぺちゃん~来てくれてありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

風邪かな?
早めに病院のお薬飲んだ方が良いよ(*´ー`*)

明日、大寒波が来るの?
長崎は暖かいみたいよ

遅れてくるのかな(*゜д゜*)

それこそ、風邪だったら酷くならないように暖かくして寝てね(^ー^*)

そうそう、私達には
「ミートテック」があるのだったね 爆笑!!!

久しぶりに聞いた~~ならば、大丈夫かな笑笑!!!

また来てね♪
待ってるよ(*´ー`*)

お礼日時:2019/04/09 20:18

くれちゃんお疲れ様~!笑


体調は大丈夫ですか?
優しいくれちゃんやなあ笑
俺は元気に笑顔でやってますよん!笑
いつも通りの笑顔です!
くれちゃん体調に気をつけて
!笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うれしい

せしぼん~体調への気づかい、ありがとうございます♪感謝!!!

せしぼんは、その後元気そうで、何よりです(*´ー`*)

あの方には今日は、失望しましたが(・・;)
もう関わりませんと言うか
ブロックされてるから~笑

これからもよろしくお願いしますね(。・∀・。)ノ

また来て下さいね♪ 
お待ちしてます(*^^)v

お礼日時:2019/04/09 20:10

孫持ち爺さんが帰って来て良かったね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

うれしい

良かったよ(*´▽`*)

お礼日時:2019/04/09 20:03

初めまして。


ラッパ水仙が好きなんです。
甘い香りに白と黄色の色合いが癒される気持ちになります。
花言葉は片思いだったでしょうか?
派手でないのになぜか綺麗にかんじます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

初めましてです……………か?

戻って来てくれて、とても嬉しいです( ´艸`)♡

涙が出てくるくらい
°・(ノД`)・°・ウレシナミダ

ラッパ水仙、綺麗ですよね
(*´ー`*)香りも甘くて♪♪

ラッパ水仙の花言葉は

「持って生まれた素質」   
「尊敬」「心づかい」
「報われぬ恋」
ですよ(^^ゞ

ちなみにラッパ水仙じゃなく日本水仙(水仙)ではないかと?
ラッパ水仙より黄色い所が小さいし多く見かけるので
(*´▽`*)

日本水仙(水仙)
http://www.hana300.com/suisen3.html
日本水仙(水仙)の花言葉は
「自己愛」ですよ(*^-^*)

ラッパ水仙
https://www.botanic.jp/plants-ra/rasuis.htm

せしぼん、またきて下さいね、待ってます(*´▽`*)

お礼日時:2019/04/09 12:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!