dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中21~30件)

見つめ合うと素直におしゃべりできない♪


くれ子♡ような主婦見ると
I know 疼いてる♡
ぴぃぃーーーッ!
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像382
    • good
    • 2

くれこさんこんにちばんわ!




大丈夫ですか?あまり無理なさらずに!ゆっくり休んでくださいね(^^)

ちゅ(´∀`*)ε` )
    • good
    • 12
この回答へのお礼

よきっちゃん~心配してくれて( ´艸`)ウレシイ♡

ありがとう(*^^)v

お礼は、ぼちぼちさせてもらおうかと思ってます(^^ゞ

よきっちゃんのチューで
元気なれたよ(*´▽`*)

お返しの(^з^)/チュッ♡

\めっちゃ好き/
.п п o o
( u∀u)(UωU )
 o( ⊃⊂ )o
  ∪  ∪

お礼日時:2019/04/08 15:36

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?

みやちゃんたら、今度はゆみやんと喧嘩だし。(/。\)
何か最近、喧嘩や揉め事ばかりで悲しいよ(; ̄Д ̄)?

人は、十人十色だから誰とでも上手くやる事態、とても難しいね(((^_^;)
ネットでも人間関係って、なんて難しいんだろうな?(-_-;)

辛気臭くなってごめんね(((^_^;)

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



左肩が痛むな(>_<")コマッタ
    • good
    • 9

私は今、みやちゃんに怒りを覚えてるよ‼️


みやちゃんに書き込みしたばかり

⬇️のわけの分からないのは
放置でいいわよ

まったく、みやちゃんは‼️
    • good
    • 3

M78星雲からお越しの


ゆみやん様
サービスカウンターまで
お越しください。
    • good
    • 10

初めての投稿でこれ?



最後の文でよくわかるね

こういうやり方まで
するようになったのか

⬇️
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ゆみやん~おはようございます(*´▽`*)

ゆみやん、わかるの?↓

お礼日時:2019/04/07 10:14

こんにちは、はじめまして



一昨日から今日まで天気も良く、お花見日和ですね

一昨日は息子の高校の入学式でした。
喜ぶことだと思うのですが、受験に失敗し、本人にとって、一番想定外の私学高校になってしまいました。
入学式でも写真もいやがり一枚も撮っておりません。
とても行きたかった高校へ行かれず親子でなかなか切り替えできません。

春なのに
桜に申し訳ない( ; ; )
    • good
    • 1

くれちゃん


おはよー♪

歳のせいかねー、早起きだよー(笑)
雨の予報だけど何故か晴れてる。。。

俺は喉が痛くて風邪かな~?
今日は祭り仲間で「花見」という名の
単なる昼からの呑み会なんだけどな―(笑)


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像375
    • good
    • 14
この回答へのお礼

風邪、早く治りますように

もうヒト頑張り
 r=====ュ (_ __)
 {!    l} |/
 ヾ__o__〃 __
 /~~~~~ヽ / /
,'.:.:(,・ ω・):.:/
{.:.:.:つ旦O:ノ
ヽ、__ノ
  U U

お礼日時:2019/04/10 13:23

こんばんは



チョコ名人はすごいね~
満開だわ、桜が
素敵‼️

ね、左上の写真はなに?
ガクちゃん?木の根っこ?
老眼なんだから、わからない
にゃんこ?

そういえば、にゃんこスターって今どこ?

左下の花は何かな?
可愛いね~
ガクちゃんとムクちゃんてあまり変わらないの?

ある意味すごいねー
ムクちゃんは(笑)

蝶の腸は無事でした。
食い過ぎただけですな~

ん?西島さんが
ゆみやんの飯食いたいって?
よっしゃーー
ゆみやん握り作ってあげましょうね。

私、冗談ぬきに、今日の
おにぎり普通サイズ作れたわよ❤️

いつも、普通のつもりだったが、まわりにデカイんだよ!とクレーム受けていたから、
、、あれだよ、おもてなしの気持ちがあるんだよ、優しいよね、私。
なんていい人、私(^-^)v

ちょっと、虚しくなってきた
風呂入るかなー

ベイクッチの方は今から桜を楽しめるんだね

このコマクサ、なんか不思議
スカートにも見えるし?
エイリアンにも?
花って、本当に色々な姿あるから飽きないよね

なんかね、若い時は見過ごしていた道端の花も見ちゃうもんね、、老眼だけど、、

あら、長いね~
ごめんよ、またね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん~↓の方(;゚д゚)

そうそう、ガクちゃんとムクは、ほぼ同じ体型だよ
( ̄□ ̄;)!!

もうそろそろ締めようと思います、新投稿しましたから
ヨロシクお願いします(^^ゞ

お礼日時:2019/04/10 13:18

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
まだ気分悪いの?

大船渡でやっと桜の開花宣言が出たよ(*^_^*)
標準木が花を咲かせ始めると開花とみなすようだね。

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



いざとなった場合に備えて、夜や休日もかかれる病院はチェックしてる?

お礼は、気にしないで(^_^)
    • good
    • 10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!