電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中51~60件)

あまりにも相手にすがるは


Dさんの事。
どうしてですか?って繰り返し聞いてるから、呆れられたんじゃないって勝手に答えていたのよ

ややこしくなるね
本当やめよう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うん!やめよう、やめよう!

楽しく気の合う同士gooすれば、良いだけだしね( ^-^)

皆と仲良くなるなんて
所詮、無理な話だからね

ゆみやんさえよければ
今後とも、よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/04/04 19:37

うん、今ね


雑談いって話をしてきたよ

私は、私の中で無理な人だけ
距離をおく
だから、WさんやKさんは
何とも感じないから
本当に、、話もしたことない相手を嫌うのもね
さっきKさんは話をしたよ

潔く謝ってくれるのは
すごいよ、なかなか難しいからね

私もわからない部分あるのに
口を出したから、ややこしくなったんだよ
あまりにも、相手にすがる
姿が気の毒で。
まあ、それをよしとしない
感覚とか、やはり色々あるんだよね、皆

これからは、その話題はやめよう

あと、あちらがわ
で言っていたとか、、
見に行くからダメなんだよね

結局私なんかわからないから
どれだけお互い気にしあうやら?だよ

スルーしまくれば
吠えてる方が馬鹿みたいに
なるのに、

なんてね、当人じゃないから
無責任な事、言うよね、私は。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ゆみやん~本当この話はやめますね!

ただ雑談部屋のゆみやんの回答を見て、だいちゃんは寂しくない事と

何で揉めたか伝えたかったのよ(-_- )

みんな考え方はそれぞれだからね♪

疲れさせたね
ゴメンなさい(;^_^A

お礼日時:2019/04/04 19:31

美人つけてくれたの



泣ける❗️
生きて~く、生きていく
って曲が頭に流れた

ザ、ノンフィクションって番組の曲だっけかな

友近より、森口博子かも
昔、痩せていたころ
一回だけ言われたよ

微妙、、あ、今となりゃ
年齢のわりに
井森美幸とか森口博子は
綺麗よね。

井川遥になれなかった

生きて~く、生きていくぅ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ゆみやん~表現が笑笑

美人と言われただけで
生きて~く、生きていくぅ♪♪

分かるよ!!!その気持ち
猛烈に分かる!!!
そういうお年頃よね!

確かに井森美幸と森口博子は若いね(*´▽`*)

話は変わるけど

雑談部屋見たよ
私とみやちゃんはブロックされてるから行けないのよ

みやちゃんに謝罪を求めてきた時のみブロック解除して、都合が悪くなったら
またブロックして逃げる

いい人なんだろうけど……?
みやちゃんやセシルさんは朝スレ来るのが、当たり前で
散々お世話になってるのに、何回も裏切り行為をし
その度に謝り許してきたけど

今回は、セシルさんが戻って来にくいようなら退会するとか、人のせいにするから、みやちゃんキレたわけ

それから、あの朝スレ擬き
その中の荒らしを私たちと勘違いして、私の名前迄出してたでしょう!

荒らしだけど本当のことを言ってるから(あの方も勘違いするくらい)代わりに言ってくれてると思ったのよね

兎に角、みんなから好かれないと気になる人、目立ちたがり屋、自己中だと思うのよ

だから色んな問題が発生するし、一人になりそうになったら散々嫌ってた人のところにコロコロ寝返るし

信用出来なくなると思うの、今はその大嫌いと言ってたWとKのところで楽しんでるよ(-_- )

ベイクッチも良く分かってると思う。

ゆみやんが、あの方と仲良くするのも、ゆみやんの自由だから止めようとは思ってないからね( ^-^)

ただ今は、あの方寂しくはないと思います。

お礼日時:2019/04/04 15:17

おはようございます(^-^)



良心が痛んできた(笑)

中山美穂じゃなく
きんに君のほうが
痛まない
話を盛りすぎた

あはははは!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ゆみやん~爆笑だよ~
 
中山美穂似と話、盛りすぎた笑笑!!!
 
しかしながら、なかやまきんに君はないと思うよ( ^-^)
あ~同じ中山でね!!!

私の中の、ゆみやんのイメージは、美人でチョーオモシロイ熟女(^ー^*)

[友近]が、浮かぶのよね

お礼日時:2019/04/04 14:02

くれさん、お疲れ様



やっと洗濯干し終わりかけたら、次男帰宅

ふう、、まだ長男帰宅してないし
家政婦は、寝た( ´△`)

見た‼️じゃなく寝たい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~深夜にごめん(^-^;

主婦は大変だよね(^◇^;)

家政婦は寝た! 笑笑

ゆみやんこそ、お疲れさま(*^-^)ノ

平安時代に生まれてたらモテたよね~なんて昔は言われたよ(;¬_¬)

ビーバップハイスクール
世代だよ!!!
仲村トオルが好きだった♡

ゆみやんは、若い頃、中山美穂に似てたの!!!

美人さんなんだね(^ー^*)

私は、痩せたら、かたせ梨乃に似てると言われたこともあったなぁ~

まあバストだけかもけど!!!

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/04/04 01:13

くれちゃん、こんばんは(^_^)


今日は病院だったのかな?
ゆっくり、回復させて行きましょ(*^-^*)

夕べの動画は、盛岡城跡公園(岩手公園)の雪の帽子をかぶった梅だよ(((^_^;)
まあ、桜に見えなくもないけどね。

私は、今日は忙しかった〜
(;´∀`)
病院だハロワの手続きだ、支援センターの職員さんと初面談だと疲れたΣ(-∀-;)

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつもありがとうね( ´艸`)♡

今日はね、病院じゃなかったよ( ^-^)

明日リハビリ(;^_^A

ベイクッチは忙しかったね
お疲れさま(。・_・。)ノ

花畑の動画ありがとう~
綺麗だね(*´▽`*)

昨日のは桜じゃなく梅だったのね(^ー^*)

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/04/04 01:20

ありゃ、花粉症になったの?


じゃあ優雅に花見どころじゃないかな?お仲間さんだね。その辛さ、わかる、わかるよ。


『花冷え』

日本語は豊かだね。


花粉 飛んどる飛んどる
飛びすぎとる!

また来ま~す(^_^)/~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすりん~遅くなかったよ(;^_^A

初めての体験、目の玉、出して洗いたい気分だよ~

この二日間くらいは少し落ち着いてるけど

瞼が腫れて痛い(+。+)

もすりんも?!

こんなにツラいとは(;゚д゚)

花冷え いい言葉だよね
明日くらいから、気温も上がりそうだよ(*´▽`*)

ゆみやんのとこで
みやちゃんが
熟女婆ーと、のたまってた!!!

てめ~どうしてやろうか
o-_-)=○☆

ガールズ婆つうの!!!

まだまだ傷付くお年頃よね…

また~ふら~と来てね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/04/03 19:59

こんにちは、くれちゃん。


今日も今日とてすきまgoo。

庭のスギナが元気すぎる。そしてところどころにツクシンボ。植えてもいないのに、いつの間にかツツジの間から千両だか万両だかが生えてきていて、赤くて綺麗な実を付けてるよ。選挙カーの声がちょっとうるさいけど、鳥の鳴き声が賑やかで『春だな~』。

くれちゃんは、春を最初に感じるのは やはりお花からかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすりん、久しぶり(^ー^*)

来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡
ありがとう

スギナはツクシの栄養茎だから、凄い繁殖力で、駆除するのが大変だよ(;゚д゚)
地下茎が強いから

ツクシの時は可愛いけど♡

赤い実か、なんだろうね?
千両かな~~ヾ(o´∀`o)ノ

鳥の鳴き声は癒やされるよね(^ー^*)
春だね、まったり( ^-^)

私はやはりポカポカ陽気からかな、それと桜の花見

でも桜が咲く頃、花冷えがあるからね(;^_^A

今ね、人生初の花粉症になり、ツライ(^◇^;)

もすりん~またきておくれ
まっちょるよ(*´▽`*)


   彡ミ ゜ ~∴ 。∴
 彡ミ 彡ミ∴。花粉~
`彡ミ 彡ミ ミ ∵゜∴
彡彡杉ミミミ゜ ∵ ~∵。
 ヽ|・∀・|ノアヒャ~
  |i ハ i | ゜。~

お礼日時:2019/04/03 12:35

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
何か、往診する医者みたいだね(((^_^;)

知らない花はないと思ってたくれちゃんが、夕べのブルースター知らなかったなんて、びっくりだよ( ゜o゜)イガイ

そういう私は23日のサン・ジョルディには花でなく、本もらいたいからね(笑)

サン・ジョルディ
http://disseny.jp/kimama/shop/027st.html

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



いつも、ありがとうね(*^_^*)
お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~夕べは、ばたんきゅー(古!)だったよ

こんにちはになったね
ごめんなさい(>_<)

ベイクッチは安否確認してくれてるみたい、ありがとう( ´艸`)♡
確かに往診のお医者さん笑

まだ花粉症で目が痒いし足の皮膚も、なかなかね(^◇^;)

あのお花はブルースターの品種改良のだし、知らなかったよ、教えてくれてありがとう(*´ー`*)

サン・ジョルディも知らなかった、へ~そんな日もあるのね(*´▽`*)
本とお花いいね♡

この動画はサクラに雪かな
綺麗だね(*´ー`*)

ベイクッチも体調崩さないようにね~

いつもありがとう(๑'ᴗ'๑)

☆。 :.+ ∧_∧
:.  ( ・∀・)
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+

お礼日時:2019/04/03 12:50

スクショをできるなんて


お主は凄腕なんじゃな!
俺はスクショすらできない。。。汗

俺の所に貼ってくれていいでー。
悪事はばらさないとね。
どんだけ自分の都合のいいように
彼が受け止めてるかを
皆さんに知ってもらったほうが良いからね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!です

お礼日時:2019/04/02 23:24
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!