dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中91~100件)

ではでは


おやすみなさ~い。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みやちゃん~昨夜は風邪薬飲んで爆睡してたよ(;^_^A

今日もまだ、イマイチです
(*゜д゜*)

仕事中かな?
お疲れさま(。・_・。)ノ

お礼日時:2019/03/29 14:16

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調は大丈夫❔
今日は病院に行ったのかな?

みやちゃんの桜の写真、狭山池公園のかもね。(^人^)
こないだの日曜に手伝いに行ったと言ってたしね。

とにかく、今日は疲れたな〜
(; ̄ー ̄A ヤレヤレ
ちょこっと、話して「現場の見学に行きましょう。」だったので、意表を突かれた
(゜〇゜;)?????
結果は、来月だからね。

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(^^ゞ

昨夜は風邪薬飲んで爆睡してたよ(*゜д゜*)

滅多に風邪ひかないし、熱も出ないのに~°・(ノД`)・°・

今日も、まだイマイチ

みやちゃんの桜
狭山池公園のだと思うよ

お花の動画、いつも、ありがとうね( ´艸`)♡

お礼日時:2019/03/29 14:13

本日の桜だよりやで―パート2(笑)


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像310
    • good
    • 9
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとうね( ´艸`)ウレシイ♡

狭山池公園のかな?

桜も綺麗だけど

手前の白い花
雪柳(ユキヤナギ)も沢山で
豪華だよヾ(o´∀`o)ノ

http://garden-vision.net/tree/y_line/yukiyanagi. …

お礼日時:2019/03/28 19:53

本日の桜だよりやで―(笑)


「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像309
    • good
    • 9
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとうね
ヾ(o´∀`o)ノ

桜並木だね(*^^)v

近くの狭山池公園で撮ってくれたのかな(*´▽`*)

お天気がイマイチ見たいね
また宜しく(^-^)/

お礼日時:2019/03/28 19:57

くれちゃん、こんにちは(^_^)


エールありがとうね(*^-^*)
自分も辛いのに、感謝だよ。
( ^∀^)

体調はどうかな?
今日は病院かな?
無理はしないでね(*^-^*)

お礼にJUJUのこの曲の動画贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事、乗り越えたみたいね

良かったね(*´▽`*)
ホッとしたね~

昨日から風邪引いて、花見の二次会行けなかったよ(T^T)

病院の薬、残ってたから
飲んだら、だいぶん良いような?!

JUJUの、この曲、知らなかったよ、ありがとうね
ヾ(o´∀`o)ノ

私が辛いときの応援ソングなんだけど♪

https://youtu.be/f0QrSQB7vBs

お礼日時:2019/03/28 20:05

サクラ、ヒアシンス、菜の花、ネモフィラ、桃、アーモンド、モミジの花、チューリップ…本当沢山有りますね。

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像307
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シフォンさん~好きなお花たくさん有りますね(*^^)v

ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

ネモフィラは、私も好きです(*´▽`*)

アーモンドの花は知らない方多いと思うので
貼りますね(*´ー`*)

桜に似てますよね
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1944.htm

お礼日時:2019/03/28 20:19

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
こちらは、小雨だよ(((^_^;)

東京は早くも桜が満開になったらしいね(*^-^*)
こちらは、未だに冬が居座ってるよ。
4月目前なのに(-_-;)

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちはになりました、ごめん(^-^;

今日は、人をカボチャと思って(*^^)v

リラックス~~~(*´▽`*)
きっと大丈夫!!!

私は、そんな時は
終わって帰る自分を想像してたよ(*´ー`*)

良い一日に、なりますように。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/03/28 13:08

萌え~



可愛い、桜井君に似てない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

萌え~か?

わかんない笑笑

ほんと桜井君に見えた!!!

お礼日時:2019/03/28 13:15

子供の頃、虫歯が出来たら


正露丸を詰められた事が有ったよ―(笑)
臭くてずっとえずいてたな~(笑)
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像304
    • good
    • 5
この回答へのお礼

虫歯に正露丸つめられた事無かったな(^◇^;)

なんか黄色いぽい液体を綿に浸して詰められてたよ

あれは何だったんだろう?

お礼日時:2019/03/28 20:39

みやちゃん、正露丸使ってるんだ



昔の正露丸って臭かったよねー
余計具合悪くなるわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正露丸は今は糖衣錠になってるからね!!!

昔のは丸出しだったよね
あの匂い好きだったな

家族や友達に言うと、
変な目で見られてたけども
(^◇^;)

また遊びに来てね
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/28 20:32
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!