dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆったりと、楽しく、いろんなお話しませんか(^ー^)
PART2

もう直ぐ春ですね(*´▽`*)
好きな、お花を教えて下さい(^^ゞ

なければ、雑談でも構いません♪(´ε` )

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
リナリア(ヒメキンギョソウ姫金魚草)です。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/linaria.html

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼が遅れてます、すみませんが(-_- )、お待ち下さい

    なお回答の方はよろしくお願い致します(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/13 20:46
  • ゆみやん~もすりん
    起きてたよ!

      補足日時:2019/03/15 23:42
  • 回答ありがとうございます
    夜 熟女会(笑)があるのに
    用意が遅れて、お礼遅くなります すみません(-_- )
    回答の程は、よろしくお願いします。

    ゆみやん~みやちゃんの言う、おばちゃんは例の人だからね笑

      補足日時:2019/03/19 15:04
  • ゆみやん~さっぺちゃん~
    写真はボケのトゲだよ(*^^)v

    https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/boke.htm

    「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/03/24 13:42
  • 久しぶりに[謎かけ]投稿しました、どうかよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2019/03/26 11:54
  • ゆみやん~おはよう
    (=゜ω゜)ノ
    昨日の元気なさそうだったから心配してるよ(;^_^A
    昨日は、どうかな?

      補足日時:2019/03/30 06:32
  • ゆみやん~今ねリハビリに来てます、しばらく待って下さいね( ^-^)

      補足日時:2019/04/04 16:16
  • つらい・・・

    最近、色々あって
    リアル(体調)でもgooでも…
    また疲れてます(・・;)

    今日も悲しい事があり
    どうして良いかわかりません°・(ノД`)・°・

    少し、このスレ休もうかと思います(-_- )

    お礼、しばらくお待ちください、すみません(-_- )

    回答の方は、良かったら
    お願いします(^_^)

      補足日時:2019/04/07 20:24
  • 新投稿しましたので
    よろしくお願いします
    (*´ー`*)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069010.html

      補足日時:2019/04/10 12:51
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました
    (*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。新スレよろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2019/04/10 14:28

A 回答 (400件中201~210件)

エロ、ビッツ



そんなんじゃ、届かん
気合い入れーい❗️

アーハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~届かんって…………

恥ずかしい(//∇//)

爆笑!!!

お礼日時:2019/03/21 20:08

くれちゃ~ん


皆さ~ん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は休みやから
思いっきりゆっくりするでー(笑)
まったりと
今日は過ごすわー(笑)


ゆみやんが休みで
旦那様が仕事だって?
大変な1日に
なりそうだなー。
「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像201
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃん~こんにちは
(*´ー`*)

休みなんだね(*^^)v
ゆっくりまったりね♪(´ε` )

ゆみやんを、どうするつもり!!! エロ黒パン(゜Д゜;)

お礼日時:2019/03/21 12:34

ロベリアってきれいね


トレニアしかわからない

閉店詐欺の意味がわかるとは、、名探偵ですな(笑)

まあ、なんとも言えないね~
苦笑いしてますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロベリアの青色、綺麗よね

トレニアも可愛い、お花だしね(*´▽`*)

http://garden-vision.net/flower/tagyo/torenia.html

うん、いろんなピントが
あったから笑

なんともないよ(;^_^A

お礼日時:2019/03/21 09:47

くれさ~ん!



おはようございます(^^)
今日は、休みだよ~
また、しつこく書いても
気にしないでね

もはや
お礼書かなくても、いいからねー!本当に

ちょっと泣くだけだから
大丈夫だよ(*´ω`*)
なんてね~ニヒヒ

休みだから、ご機嫌さー
なんくるないさー

ってどんな意味だっけ?(笑)
旦那仕事だから、
ラッキーさ~、最高さ~
(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~おはよう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は休みなんだね(*´▽`*)

なんくるないさ
は、なんともないよって意味だったかな?沖縄弁

旦那さん仕事か~
それは、くつろげるね!!!
主婦になったことないから分からんけど笑笑

テンション上げ上げの、ゆみやん~いくらでも書き込んで下さいな(*´ー`*)

泣いても良いんだよ笑笑

お礼日時:2019/03/21 07:56

くれ子さん、おはようございます(^^)



今日も小雨チラつく中お仕事行ってきます〜す!

私の好きな花、色々あります。でも、毎年買って植えるのに、毎回ダメにしちゃうあの花。

それは、ロベリア。

あの、濃い青を見たら魔法にかけられたように買ってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
https://images.app.goo.gl/aizzXw9PGwHAoQeQ7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イクウさん、おはようございます(*´▽`*)

お久しぶりですね、来てくれて( ´艸`)ウレシイ♡

お休みの日にお仕事、ご苦労様です(^ー^*)

キキョウ科のロベリアですねヾ(o´∀`o)ノ
好きな意味わかります(^ー^)

いろんな色がありますが、
この濃い青色素敵ですね
私もこの色、好きです(*^^)v

別名をルリチョウソウというから、ホントに蝶のような、お花ですね(*´▽`*)

同じ仲間でサワギキョウ(宿根ロベリア)や
ベニバナサワギキョウの方が良くハナカテで質問に上がりますよ(*^-^*)
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …

また、来て下さいね(^_^)

お礼日時:2019/03/21 07:46

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
無理はしないでね。

私は今日は、病院の梯子だったよ(((^_^;) アハハ
1件目の病院行った時に何故か体調が悪くなってね(-_-;)
不安感の強さとあまり寝られてないのが影響してるかも。

今夜は、この花の動画贈るよ(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~

体調良くないみたいね
お互い、ぼちぼちとだね

キツいときは寝るとか
自分の体と心と上手に付き合わないとだよね(*´▽`*)

綺麗な、お花の動画ありがとう( ´艸`)♡

お休みなさいヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/03/21 00:37

真面目な話


再来月から再び無職になります。次は花農家の婿養子を狙います。くれ子の好きなシクラメンの花を育てようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働けよ!笑笑
花農家の婿養子 爆笑!!!

お礼日時:2019/03/20 23:40

閉店します‼️って


いいながら、三年くらい
続けてる店ってあるよね?

なんとなく、そんなのを
思い出した、、

はて?

閉店詐欺、、そんなのは
ないか

春だな

そういえば、道に白い大きな花つけてる木があるよ
ボケの花?違うかな~

あー、写真とりたかったなっ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~寝てたらごめんなさい(>_<)

閉店詐欺、何を言わんとしてるか、わかるよ!!!
でも…………。

様子、見つつするからね

ボケの花?ボケは鋭い刺があるよ

今度、写真載せて
ゆみやん、頼りにしてます
よろしくお願いします(*^^)v

お礼日時:2019/03/20 23:46

どうやら私が誤解をしていたようです。

ごめんね。
初めの頃の彼女はあんなものでなく、爽やかな彼女だったけど、
誹謗中傷、嫌がらせをなんども受けたことから、人を見る目も変わったのでしよう。

もうファイルのことには触れないよ、安心をしてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前から彼女は、そうだったのかも、自己愛パーソナル障害?

本性が出ただけだと思う
前から、敵が多かったから

私には、とても良かったし
彼女を庇ったこと数知れず
それなのに、あの仕打ちは、ご病気としか思えない

分かって頂けて、ありがとう
ファイルの件もヨロシクお願いしますね(^_^)

お休みなさい

お礼日時:2019/03/20 23:53

今日も、くれ子♡さんにメッセージおくろぉぉーー!

「ゆったりと、楽しく、いろんなお話しません」の回答画像193
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい、ホントにピーちゃんなのか?

まだ、分からないけど
一応、今は信じてみますね

お礼日時:2019/03/20 23:56
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!