プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中1~10件)

浜省の動画、ちょっと難ありで(-_-;)



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6696627

見られるかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとー!
名曲中の名曲やんかいさー!
久々に、聴き入ってしまったわー(笑)
昨夜は衆議院議員と話してた。
疲れたわー。

お礼日時:2019/04/16 10:43

そうか。

友人の選挙で忙しいのか(ー_ー;)
仕事もあるのに、大変だね。

今、こちらは強風が吹いて外がビュービュー、がたがた音がしてる(-_-;)

ミックス茶、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

かわいいのと浜省の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://www.dailymotion.com/video/x5pvqsg

みやちゃん、通常より疲れてるから、今夜はここで。
ハグーー!
ムギューー!
お休みー☆

左肩が痛い〜(;>_<;)
    • good
    • 7

みやちゃん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

市長と友人なんて、みやちゃんの交流関係すごいな〜
(゜д゜)
医者もいるしね( ゜o゜)

昼以降、音沙汰なしだけど書類仕事か友人の選挙の手伝いかなんか❔

これでも見て、リラックスして(*^_^*)

http://nicotter.net/player.php?video_id=sm280378 …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

正解!
俺の友人関係は普通の人では考えられん位多いよ。
A と知り合ってB を紹介されて仲良くなるパターンが多いんよね―(笑)
今週いっぱいは忙しいよ―(笑)

お礼日時:2019/04/15 22:20

新入社員の教育はホントに疲れるよね、こんばんは、


私は辞める者は後を追わない立場ですが、個々のユーザーが場所の提供をあれこれ騒ぐから、
彼は、本日限りで教えて!gooを退会しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずっち
知ってるで―(笑)
ありがとね♪

お礼日時:2019/04/15 22:02

みやちゃん、こんばんは(^_^)


帰宅したかな?
お疲れ様(*^_^*)

選挙は、何かと大変だよね。
みやちゃんは、仕事があるからそうは引っ張り出されないのではないかな?

こちらは、昨日市内の某公園とI市が桜の開花宣言したよ
(*^_^*)
やっと春だよ( v^-゜)♪
花見シーズンは、これからだよ(^_^)

大阪は、つつじと新緑の時季かな?
天気のいい日は暑くないの?

真面目な話になるけど、この前の「春になっても、治らない鬱々」は、春に多い自律神経失調症や五月病と全く違うんだよ。

去年までは雪が消えて、桜の咲き出す頃には鬱々は、治まってたんだよ(-_-;)
今年は、それがまだ治らない
( -。-) =3
何が、原因だろうね?

濃いめのコーヒー、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)
砂糖とミルクは好みでね。

かわいいのと浜省の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/brLYdBLU1Zo

まだ、左肩が痛むな(>_<")

寝るまではまだまだ先だけど
ハグーー!
ムギューー!
お休みー☆
CHU❤
    • good
    • 4
この回答へのお礼

岩手はこれからが桜の季節かー。
俺の友人も1週間後に
桜が咲く事を(市長再選)願ってる。

今夜は疲れたから
少しゆっくりして
寝るわー(笑)

歳をとると無理が利かななくなるね―(笑)

一応
おやすみー☆

ハグーー!

お礼日時:2019/04/14 22:17

Gotoさんのスレですが、輩の回答は全て削除されましたよ。


スレ主さんは、ダイちゃんに利用の通告をだしていますから、明日から利用することが出来なくなっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スレ主さんも
賢明な判断をされたと思いますよ。

お礼日時:2019/04/15 09:51

みやちゃん、こんばんは(^_^)


まだ、事務所開きにいるの?
それとも、呑んで酔っ払ってぐでんぐでんになってるの?
(ー_ー;)

気乗りしないのなら、役員じゃなきゃ最後までいる必要はないと思うよ。

ひどまず、この動画でも見でけろな(*^_^*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
疲れたよー
今は事務所で酒を出す事は禁止やから
呑まれへんで―(笑)

動画ありがとね♪

お礼日時:2019/04/14 19:41

みやちゃん、遅くなったけどおやつ差し入れだよ(*^_^*)


明日の仕事に支障が出ないよう、お酒は控えてね。

https://images.app.goo.gl/JRwEqnc5Ztw4DLjRA

https://images.app.goo.gl/SyroFdePnzxXStLW8

その選挙は、大阪12区の補選でしょ?違ってたらごめんね(((^_^;)
まだ事務所かな?それとも買い物か堅実パチンコ、テニス
はたまた、自宅で爆睡中❔
お疲れ様(^_^)

かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 2

みやちゃん、こんにちは(^_^)


こちらは、晴れだよ☀
統一地方選の事務所開きに行くって、誰か市長か市議、府議とかの?σ(^_^;)?

例のスレ、もうカオスだよ。
(ー_ー;)
とても行く気になれない。
くれちゃんが自分のスレとあっちで、 叩かれてるから
私では力になれなくてね・・・( ´△`)
みやちゃん、役に立てなくてごめんね(×_×)

かわいい動画見て、怒りと疲れを紛らしてね(*^_^*)



あっちで喧嘩より、愚痴は聴くから(((^_^;)
今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11074249.html
気が向いたらお立ち寄り下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼すんの忘れてた(笑)
ゴメンな―(笑)

お礼日時:2019/04/14 19:38
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!