アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中41~50件)

う~ん、、みやちゃんと


同じ感じかな
違うかな?そんなような
会話みたような
    • good
    • 6
この回答へのお礼

職種は全く違うけど、高齢者のお世話には関係してるよ。
大変な仕事だと俺は思うでー。
なんか。。
頭痛&咳が出るんやけど。。。
何で?いつもおへそを隠して
青いラメ入りの腹巻してるのにな~(笑)

お礼日時:2019/04/07 07:53

みやちゃん、おはよう(^-^)v



朝のご挨拶だよ
なーちゃんがいるね

仕事か、お疲れ様です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはよー♪
早いねー

なーちゃんは早朝の勤務もあるみたいやね。
仕事内容は知ってるよね?

今日も
宜しくねー♪

お礼日時:2019/04/07 07:12

みやちゃん、おはよう。



眠いけど今日も頑張ります でももうちょっとだけ
眠たいよー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なーちゃん
こんばんわー
眠れないの?
疲れてるのかな?

早朝から仕事やったね。

ベイクッチにも話したけど
愚痴や独り言を言いたい時は此処を使っていいからね―(笑)
今迄の憩いの場所が無くなったから、此処を使ってね―(笑)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11060575.html

お礼日時:2019/04/07 03:35

さ、みやちゃんマッサージ始めるからね(*^_^*)



相当に全身が凝ってるね〜
Σ(-∀-;)ビックリ
なんちゅう、凝りようだ❗
さすさす、もみもみ、ぐいぐいっ❗(;´∀`)

どう?〇〇は対象外だからね
(ー_ー;)
「俺の上に乗って〜♪お返しするからね❤」って、何か怪しい〜(-_-;)

ハグ、Kissより進んだ段階の事を要求してるの?(-_-;)
そう言えば、時々マッサージ頼むと >全部脱いでくれるかな?(//∇//) =3 ハァハァ
だもんな( -。-) =3
全部脱げは、予定なしだから安心してねd(^-^)ザンネンデシタ。

甘酒、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)
左肩の痛みのせいで、難儀したわ。(;^_^A

かわいいのと目覚まし用の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/EZwqFPSJuI8

寝る前のハグ忘れないで。
ハグーー!
ムギューー!
CHU❤

いつも、ありがとうね(*^_^*)
お休みー☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おしっこで起きた―(笑)
ありがとねー♪

ハグーー!

再度
おやすみー☆

お礼日時:2019/04/07 03:36

みやちゃん、ふらつくはぶらぶらしてるとか、働けるいい若いもんが平日の昼間から何してんだの意味だからねf(^_^;



目眩や貧血でふらっとする事じゃないよ(((^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんやとーー!
ざけんじゃねーー!(笑)
働けない状態なんだから世間の目なんて気にしない!
でも、気になるよね~。

まぁ~ちょっと安心したわ―(笑)

お礼日時:2019/04/06 22:05

みやちゃん、こんばんは(^_^)


今週もお疲れ様(*^_^*)
今、ゆったりまったりタイムでしょ?

大阪人らしく阪神戦見てるの?部屋着のスエット楽でいいね。私も中高は学校や部活のと違うジャージが部屋着だったよ(^_^)

>外出してふら〜っと買い物に行けばいいやん。と、みやちゃんは言うけど、車がないとどこにも行けないど田舎暮らしだよ( ̄~ ̄;)
最寄りのコンビニも車じゃないと行けないんだよ(-_-;)

体力維持は大きな問題だね。
みやちゃんはテニスしてるからともかく、私はどんな運動がいいんだろうな?
近所の散歩は、ふらついてると思われるから嫌なんだよ(ー_ー;)
今夜、体のマッサージしたげるね(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マジですか!
コンビニまで車で行かないと。。。
そりゃー大変やなー。

ふらつきがあると怖いよねー。
軽くヨガでもしてみたらどう?
今ならネットで沢山の動画やレッスン法が出てるし。

PS:呟きたい時は新しい所で呟いて良いよ。なーちゃんにも伝えとくからね~。

お礼日時:2019/04/06 21:38

(;¬_¬)ジ-ッ



まだ仕事中ですか?

この花は私です
やっと綺麗に咲いたのです♪♪♪

なんちゃって(^◇^;) 

「ゆる~く話しましょう3」の回答画像211
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ~きれい・きれい。。。(笑)
上の古い歌は知らんで―(笑)

ゆっくり出来てるのかな?

お礼日時:2019/04/06 21:30

みやちゃん、おやつの差し入れだよ(*^_^*)



https://images.app.goo.gl/XhqSBJfYAg6fHPDo7

https://images.app.goo.gl/ibkjx91Zhovi7GLB7

かわいい動画も見てね(*^_^*)



ファイト(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも
ありがとね♪

癒されてるよ―(笑)

お礼日時:2019/04/06 19:34

みやちゃん、こんにちは(^_^)


午前中お疲れ様(*^_^*)
忙しさは変わらないの❔

私は寧ろ仕事してる人達が羨ましいよ(-_-;)
仕事してる方がずっといいもの。
仕事自体より、終業後の買い物とか大型書店、CDショップにぷらっと立ち寄る方が楽しみなんだけどね(;^_^A

最近、行く場所によって体調を崩すんだよ(´д`|||)
体調不良を繰り返すのも、特性にあって困ってしまうんだ
(ー_ー;)

愚痴ったお詫びに、かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

休憩!
癒されるわー(笑)

外出してふら~っと買い物に行けばいいやん。
気分転換&体力維持&人混みに慣れる
ただし!無理はしたらあかんでー。

焦らないでええと思うで。
人には其々の道が有るんやからね。

お礼日時:2019/04/06 14:01

ペッ!



かとちゃん、ペッ‼️(笑)

じゃ、しばらく離れるね

またね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ほーい!
頑張れー!
かぁ~ちゃん!

お礼日時:2019/04/06 11:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!