アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中81~90件)

みやちゃん、>歳取ると節々が痛くなるんだかんなって、関節痛や五十肩に悩んでるの?Σ(-∀-;)ゴメン


そういう私も、学生時代の部活で腰椎分離すべり症+ヘルニアだし、最近は左肩が姿勢のせいか軽い痛みがあるんだよ(-_-;)

今は様子見だけどね。(((^_^;)
今日も1日お疲れ様(*^_^*)
疲れたでしょ?

かわいいのと起床用の動画見て聴いてね(*^_^*)


https://youtu.be/DE4QjJSArkc

私が寝る前のハグ忘れないで。お願い(-_-;)ゴメンネ

ハグーー!
ムギューー!
CHU❤
最近、みやちゃんから普通のKissされてない・・・

寝る前にこれ、飲んで。
(*゜▽゜)_□コト
お休みー☆
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像168
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
寝る前にこんなの飲んだら
余計に眠れないじょーー!

人間は年齢には勝てないよね―(笑)

おやすみー☆
ハグーー!

お礼日時:2019/04/02 23:26

みやちゃん



またいつもの優しい
みやちゃんになってほしい

もうやめて
くらさい…。
    • good
    • 2

え?なーに?



聞こえない??

ほら、大きな声でいって
ごらん

(*゚∀゚)=3はぁはぁ
って、みやちゃんみたいに、
変態じゃないの、これじゃ

駅に旦那拾ってくる

あ、ひらうだっけ?
きゃははは
外人さーんみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様とそのまま
ネオンの街に消えるのも
たまにはいいのではないだろうか?

そんな想像を日々繰り返している
みやちゃんであった!
(//∇//)=3ハァハァ

お礼日時:2019/04/02 21:29

あれってなーに?(*´∇`*)



ねぇ、ねぇ

あれって?あれなの
それとも、あれなのかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。。。あれ。。。は~~。。。

精子画像!

イヤ~ン (ノ∀\*)

お礼日時:2019/04/02 20:47

みやちゃん、おやつの差し入れだよ(*゜▽゜)_□


お疲れ様(*^_^*)

https://goo.gl/images/71mEaa

https://goo.gl/images/xwH5P7

かわいい動画も見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒されるー♪

いつも
ありがと♪

お礼日時:2019/04/02 20:22

みやちゃん、午前中お疲れ様(*^_^*)


今日も、昨日と変わらない忙しさなの?

寒いし、でも平日じゃないと
だめな用だしなぁ(-_-;)
困った。(((^_^;)

かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日は
まだ寒くなるよー。
嫌だねー。

歳をとると
節々が痛くなるんだかんな!(笑)

お礼日時:2019/04/02 20:21

みやちゃん、、



あ、なーちゃん、べいくっち
お疲れ様~
なーちゃんは久しぶりに見たような

ベイクッチ、みやちゃんはいつもエロいから、むしろ
エロくないときは、病気だからね、鼻の頭乾いたら病気だよ。

叩いたらむしろ、喜ぶからね。気をつけて(笑)

なーちゃん、私人生初スレ出したよ~
遊びに来てちょ
ベイクッチも、また来てね
今、気になるイケメン画像を
お願いします。

みやちゃんは、こうみえて
気を使って毎回イケメン貼り付けてくれるの

仕事場のおじさん見たあと
だと、癒されるわよ
ま、子犬には負けるか(笑)

あ、みやちゃんには
何も言うことないやー

あはははは、
手を洗いなさい‼️とだけ
言っておく
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれって
お水では中々落ちないんだよ~。
え?
ゆみやんもお風呂で経験済みってか?(笑)

お礼日時:2019/04/02 20:20

みやちゃん、おそよう


o(__*)Zzzバクスイ、シタイ
夕べの>テヘ ペロペロペロ
ベロベロベロ〜!
ムギュー!って、何❔(*_*;

身体中、舐め回してたんかい❗(`へ´*)ノ ヘンタイ、エッチ

https://goo.gl/images/VsZ4Zw

今日は、手荒さ覚悟の上でよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
疲れた―(笑)

そうです!
私が「変態 みやちゃんです!」(笑)

お礼日時:2019/04/02 20:19

みやちゃん、おはよう。


今日も一日頑張るマン!
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像160
    • good
    • 2

ハグーー!で、ごまかすな❗


(*`Д´)ノ!!! バシッ!

(ノ-_-)ノ~┻━┻ テーブルガエシ
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像159
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テヘ
ペロペロペロベロベロベロ~!
ムギュー!

お礼日時:2019/04/02 02:46
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!