プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中131~140件)

みやちゃん、こんにちは。


昨日の面接また見送られた
(/。\) ガッカリ

仕事は諦めろって事なんだろうか?
朝からじゃないのと勤務時間と曜日の自由が利く、平日休みが取れるは、通院と相談の為にも譲れない。

また履歴書作成して、面接に行くのは嫌だ(ノ_・,)

疲れた・・・。。(〃_ _)σ∥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
焦らない 焦らない。

きっといい所に
巡り合えてないだけだと思うよ。

お礼日時:2019/03/29 14:38

みやちゃん、コンチャ!



今日は
一日ポカポカ陽気のお天気で
よかったね。(≧∇≦)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
暖かくなってるねー。
でも寒の戻りがあるみたいやから
風邪にはお互いに
気を付けようね―(笑)

お礼日時:2019/03/29 16:59

気持ちはジタバタするけど


体が1ミリも
動きません (T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな時は
無理せず・焦らずに
落ち着いて物事を進ませる方がいいと思うよ。

ジタバタしても何も変わんないで―(笑)
まぁ~
ゆっくり行こうや―(笑)

お礼日時:2019/03/29 17:01

なーちゃん、久しぶり


(*´▽`*)

私もだよーん
やる気ゼロ、誰かやる気スイッチ押して~~(^◇^;)

なーちゃん、気が向いたら、私のとこにも
来てねヾ(o´∀`o)ノ

みやちゃん、お疲れさま(*^-^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃ~ん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お疲れー♪
今夜は一寸一杯
ひっかけてカエルで―(笑)

お礼日時:2019/03/29 17:03

今の私の気持ち( ̄~ ̄;)





https://www.joysound.com/web/search/song/5930
    • good
    • 1

みやちゃん、呑んだくれて話にならないから(ー_ー;)



うんと濃い緑茶、保温ポットに入れといたからね。

かわいいのと起床時用の動画見て聴いてね。



https://youtu.be/3yoJY0IqiV0

お休みー☆
疲れた・・・(;>_<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い!

いつも
ありがとね♪

お礼日時:2019/03/30 09:42

みやちゃん、来られたら、来るよ・・・



来なかったら、心身の調子が良くないかgoo開く気持ちになれないかのいずれかだから。(´д`|||) オチコミ⤵⤵⤵⤵⤵

ごめん・・・(ノ_<。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理しなくて良いよ。
カキコしたいときにすれば良いんだからね。

昨夜は途中から仲間が増えて
遅くまで呑んじゃったんだな(笑)

お礼日時:2019/03/30 09:42

みやちゃん、おはよう‼️


ベイクッチ元気ない、、?
寂しい

来ないとポッカリ穴があくなぁ

チャンスは何度もあるはず
緊張しちゃうと、顔が固まるかもね

まずは、顔の体操から
口を大きくあけて、鼻の穴ひろげまくって

み、や、ちゃ、ん
み、た、い、な、す、け、べ
だって、い、き、て、る、よ

さあ、どうぞ‼️
顔の筋肉ほぐして、大きな声を少し意識してみて

ニッコリしたくないときは、
苦笑いでも、照れ笑いでもね
いいよ

相手からの印象変わるからね
私は不適な笑みだけど

何があるか
分からないから人生は

生きてるうちは
皆、職業は挑戦者

ヤバい、このフレーズ
気にいってる
ケイスケ、ありがとー
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像140
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよー♪

ゆみやん?
昨日、なんかヒライ食いでもしたか?
週末に寒いのは辛いねー。

今日も宜しく♪

お礼日時:2019/03/30 09:40

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ネムイ、ボ〜
こちらは、心と同じく曇りだよ☁

ありがとうね(´д⊂)‥ ホロリ
また、泣けるよ(/。\)

今日は休みなの?
参考までに、後で一人暮らしについての話聞かせてm(__)m

かわいいのとHYの366日
の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/Sm3oRBhnk-0

来たら、今日もよろしくね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーい!
ゆっくりし~や~(笑)

お礼日時:2019/03/30 12:51

みやちゃん、こんにちは(^_^)


おやつ差し入れだよ(*^_^*)

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …

https://www.google.com/imgres?imgurl=http%3A%2F% …

かわいい動画も見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュークリーム
美味しそうー!

ハムスタ-
メチャ可愛いやんかいさー(笑)

ありがとね♪

お礼日時:2019/03/30 17:33
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!