プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中171~180件)

みやちゃん、浜省の♪少年の心、ありがとうね(*^_^*)


年取っても、心と身体は若くしときたいね( v^-゜)♪

私は、お礼にこの曲とその歌詞を(*^_^*)



http://j-lyric.net/artist/a000440/l005e4f.html

もう、出来上がってぐでんぐでんに酔ってるの?Σ(-∀-;)

返事は、ゆっくりでいいからね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~
帰った―(笑)
疲れたー(笑)

お礼日時:2019/03/24 18:29

真夜中に、ごめんなさい(^-^;



浜省の曲、良かったよ♪(´ε` )

お返しに、この曲を

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃ~ん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

疲れたー!忙しかったわー(笑)

お礼日時:2019/03/24 18:33

しじみサプリは、口コミでこれが1位みたいよ。

(*^.^*)

https://goo.gl/images/zvGhz9
    • good
    • 1

みやちゃん、今日は呑みまくりで会話が成立しなそうだから、今のうちにしじみ汁とサプリ置いとくね(*^_^*)



https://goo.gl/images/ApdWdL

https://goo.gl/images/YhfJL2

濃い緑茶、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しじみが良いのは知ってるけど
中々摂取できてないわ―(笑)
ありがとねー♪

お礼日時:2019/03/24 18:30

さっきのかわいい動画見られないみたい(((^_^;)ゴメン



代わりにこれを(*^_^*)

    • good
    • 1

みやちゃん、明日の飲み過ぎと二日酔い対策にこれでも、飲んで。

しじみの味噌汁もいいらしいよ(^_^)

https://goo.gl/images/1NDWih

ずっと前から、聞いてみたかったんだけど、みやちゃんは浜省以外にファンのアーティストいるの?(*^_^*)

いたら、おせーて、おせーーてー(*^_^*)

今夜はハグに加えて、一晩一緒に寝て(;>_<;)
いやらしい事は当然なしだからね(゜゜;)\(--;)ハリセン、ビシッ

かわいいのと休日の朝の音楽動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/b6hug2TgoP0

寝るまでは、まだまだ先なんだけど。

ハグーー!
ムギューー!
ブチューーー❤

お休みー☆
    • good
    • 1

この回答を誰かに観られている、そこの人、ふりむかないで。


ふりむかないで ・ハニーナイツ・エメロンCMソング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち!
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は、出店の出店&お疲れ会で
呑み過ぎたよ―(笑)

お礼日時:2019/03/24 18:32

みやちゃん、こんばんは(^_^)


今日はずっとごろ寝とgooだったの?(*´∀`)

明日は、羽目外しすぎないようにね(((^_^;)
明後日、このスレアルコール臭充満確実だね。(=_=)ヤナヨカン

この動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/03/23 19:29

はいな、みやちゃん爺さん


入れ歯だめにせんようにな。煎餅お茶で、ふやかしていんだじゃ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶に漬けてから食べとるから
大丈夫JARO~♪
総入れ歯だかんな!
気を付けねばなんだな!(笑)

お礼日時:2019/03/23 17:07

みやちゃん、おやつの差し入れだよ(*^_^*)



https://goo.gl/images/eP1gDZ

https://goo.gl/images/Yr759K

今まで寝てしまってた(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ婆さんや
いつもすまないね~(笑)

お礼日時:2019/03/23 16:58
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!