アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中91~100件)

みやちゃん、知ってたらごめんね。

(-_-;)

>セシール 連絡待つからなー。と、補足に出してたけど、セシールさんはgoo離れたんだって。(TT)サビシイ

あの人と喧嘩別れしたのではなく、話し合った上で誤解なくここを去る事を皆さんに知ってもらいたかった。皆さん、お世話になりました。とのご本人からの伝言が、朝スレ❓の補足にあったよ(-_-;)

みやちゃん、さっき今日はメチャ疲れてるからこの辺で。。。って、あったから
これ、寝る前にでも飲んで。

目覚まし用のミントティー、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

かわいいのと起床用の動画見て聴いてね(*^_^*)


https://youtu.be/s4DxPeLNVuw

今日も1日お疲れ様(*^_^*)
ハグ忘れないで。

ハグーー!
ムギューー!
ブチューー❤

お休みー☆
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像157
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに。。。
のめましぃえ~ん!

お礼日時:2019/04/02 01:44

みやちゃん、こんばんは(^_^)


今日は、手続きで役所行く予定だったけど、体調がだめで
明日に延期した(;´∀`)

今日は、忙しかったんじゃないかな?(--、)ヾ(^^ )オツカレサマ
新元号は、令和だそうでそっちもパソコンのメンテナンス忙しくなりそうだね(-_-;)

今日は、夕べの私のカキコを最後にこれまで誰もここに来てない珍しい日だねσ(^_^;)?

Hなマッサージするの今夜はだめだからね(; ̄ー ̄A
されるのもだめー(-_-)

この動画見てね(*^_^*)


https://youtu.be/XBTGdlf5T-g

あ〜、ついにあの人に中途半端な事するな!と、がつんと言ってしまった・・・(-_-;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言うて正解やと思うけど
あの爺さんには何を言っても理解できないから無駄だと思うよ。
それで俺は何度謝られて、また同じことを繰り返された事やら。
みんなが行かなくなれば気づくやろうけど
もうその時では遅いやろね。

今日はメチャ疲れてるからこの辺で。。。

お礼日時:2019/04/01 18:55

みやちゃん、こんばんは(^_^)


今日も雪降って、寒かった(*_*) ブルブル

さて、覚悟はいいかな?(^-^)
う〜ん、相当に凝り固まってるね( ̄□ ̄;)!! オドロキ
お風呂、からすの行水じゃなくちゃんと湯船に入ってる?

人の世話の司令塔役なんだから、自分の体のケアくらいしっかりしてね(-_-;)

一部のマッサージは凄く高いからね( ̄^ ̄) マッタク。
〇〇〇して〜♪は、機能不全覚悟ありならね( ^ ^)r゛゛

バキッ❗ボキベキ、グギッ。 モミモミ、サスサス。
変な声挙げるな❗
(゜゜;)\(--;)ビシッ!

こっちの手をQ所に持ってこさせるな❗(-_-;) スケベ!

その調子だと、みやちゃんの体のマッサージは、手荒コースしかなさそうだね(ー_ー;)

それでも、みやちゃんへの感謝なんだよf(^_^; テアライケドネ
話聴いてくれて、ありがとうね(*^-^*)

寝る前のハグ、忘れないで。
あるとなしでは、安心感が違うから(〃^ー^〃)

かわいいのと起床用の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/beN5ep5MrdY

モミモミ、サスサス(^-^)
ハグーー!
ムギューー!
CHUーー❤

お休みー☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウサギも可愛いけど
寿命が短いんだよねー
7~8年位やと思うから可愛そうやしねー。

今日はもう寝るから

ハグーー!

おやすみー☆

お礼日時:2019/03/31 22:15

うん、わかったー


前からは知らなかったけど
なんか心配なんだ

みやちゃんの意見もありがとうね

よく拭いてね

なでなで(笑)もう、大きくならないかぁ
    • good
    • 18
この回答へのお礼

スレってさ~
「誰誰が来なくなったから止める」とかじゃないと思う
それって責任転嫁になるし、
その人(誰)にとっても凄く重荷になると思う。

スレ立ては全てが自己責任で自己完結するものだと俺は思ってるでー。

過去にも「みやちゃんが来なくなるなら〆ようかな~」って言われて
行ってたけど、行かなくなって(言ってた本人がブロック)も続けてるやん。
俺からしてみれば「なんじゃこいつ?」ってなる訳やねんなー。

まだ、手がネチョネチョ~(笑)

お礼日時:2019/03/31 17:20

みやちゃん、一人エッチ終わった?

    • good
    • 19
この回答へのお礼

(//∇//)=3ハァハァ
お。。。
終わった。。

ゆみやん
「閉店セール」を1年以上続けてるお店って知ってるやろ?
あれと同じやで―(笑)
何度も何度も同じ事の繰り返しで
人に心配してもらい、同情してもらい
集まってもらって安堵感(喜び)を感じてるだけやで―(笑)

俺は去る者は追わないけど
必要な人材は引き留めるけどね(笑)

セシール爺さんに関しては
俺も心配してるけど
こればかりは
彼の考え・意見を尊重しようと思ってるよ。

お礼日時:2019/03/31 15:52

みやちゃん、おやつ差し入れだよ(*^_^*)


先週もお疲れ様(*^_^*)

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …

かわいい動画も見てね(*^_^*)
男子をぶっ飛ばす私より、かわいいのね(笑)



今夜、お互いのマッサージしようか?(^w^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日は
スライムの形状で
1日を過ごすわ―(笑)

お礼日時:2019/03/31 15:03

みやちゃーん、生きてる?


一人暮らしで返事なしだとつい安否確認を(;´∀`)

何してるの?
これ見たら、カキコして(-_-;)
倒れてるんじゃないか?と疑うから。(ー_ー;)シンパイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配いらんで~(笑)
新聞紙丸めて
叩かれても
中々、死なんからー!
俺は-(笑)

カサカサ
カサカサカサカサ。。。。。,,,,,,,

お礼日時:2019/03/31 14:51

みやちゃん、おそよう


(-_-).。oO ネムイ
テニスか買い物か、それとめもHしてる夢見てるの❔(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hの夢見てた-(笑)

お礼日時:2019/03/31 14:49

おはようございます( ´∀`)



素晴らしく、早い目覚めになりましたが、多分また寝ます

みやちゃんはまだお休みでしょうね、素敵な夢を見ているでしょうか?

ジェットストリームの世界に
入っている、ゆみやんでございます(*^。^*)

ベイクッチみたく
貼り付け名人なら、つけたい
位です(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

何やら慌ただしくなってるみたいやけど
俺は去る者は追わず(笑)
何回「やめる」と聞いたことか。。。
皆の心配・同情をかいたいのが目的だとバレバレ星人やな―(笑)

お礼日時:2019/03/31 14:46

ごめんf(^_^;



間違えた。

正しくは、こっち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いねー
来年は
絶対に飼いたいな~(笑)

お礼日時:2019/03/31 14:48
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!