アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中51~60件)

いいね、天ざる食べたいね‼️



とうとう?
その表現ちがうな

ま、いいや
とにかく関わらないで

美味しいお昼考えていきましゃ
やっと八割洗濯終わった
今ね、プライムビデオみてるよ
なかなか進まない家事は
gooとビデオが原因か?

会社の精算も書かなきゃなぁ
面倒な事多いよ
休みの方がやることあるかもな~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

前言撤回!
前々からやったね(笑)

主婦はマジで大変やなー。
お疲れ様です。
プライムビデオって有料のコンテンツやんな~。
俺はこれからのシーズンは野球ばかりやから
有料コンテンツは使ってないねん。
もしかして、韓流ドラマ?ペッ!ヨンジュン?

決めた!
今日のお昼は「天ざる定食」

お礼日時:2019/04/06 11:30

ん?


誰だっけ?はて?
なーんてね(^-^)

まだやってるみたいね
好きにやらせておいたら

知らないよ
ウマとシカばかり?
よくわからない

関わりたくもない(;´д`)
    • good
    • 7

桜餅も美味しいね



そうそう、食欲の夏もあるし
食欲の秋もあるし、冬もあるよね

楽しい話と美味しい物あれば
大抵、人は幸せ(笑)
私だけかぁ

今、家事から目を背けてるよ
    • good
    • 7

勝手にシャコタンになるような気がする



痩せなきゃぁぁ

(゜ロ゜)!右手になぜか
大福がセットされてるよ

春だなぁ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありゃま!
桜餅はもう食べ終わって
大福にまで手を伸ばしたのね~(笑)

食欲の春と昔の人は言うとったな―(笑)
痩せるのは明日からでいいと思うでー。
美味しいものは美味しく食べんとね~(笑)

お礼日時:2019/04/06 09:58

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ネムイ、ヒダリカタイタイ
今日は休みかな?

こちらは夕べは強風が一晩中吹いて、春の嵐かと思ったよ
天気は曇りだよ☁
雨も降ったみたい。

昨日、支援センターに初めて下見に行ったけど、「良く今まで一人で頑張って来られましたね。」って、自分の事だから自力でと私が当たり前にやってきた事なんだけど・・・

高齢者と要介護の人が相手のみやちゃんには、私みたいな現役世代のそういう人の事は、福祉でも畑違いだからぴんと来ないかもね。

今日もよろしくね(*^_^*)
かわいい動画見てね(*^_^*)



さて、また寝よう(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよー♪
今朝は一寸早いやん(笑)
土曜ですが
仕事 (´Д⊂グスン

自分の事だけど、それが出来ない人も多いから
そういう風に褒めてくれたんだと思うよ。
そう前向きにとらえてええと思うで。

マジで頑張ってない人が「頑張ってきました」は見破れるからね。

今日も
頑張り過ぎずにそれなりにやっていこーうー♪

お礼日時:2019/04/06 09:12

それが、すっとこどっこい!古いか(笑)



ママチャリで充分らしいよ
本格的なのは
疲れちゃうから、要らんとな

無料の場所は駅からやや遠いのよ
朝って大事だからね
3ヶ月で6000円とかかな

息子は23だよ
最近体力の衰え感じてるんだって

最近、フットサルも頑張っていたけど、、なかなか休みが合わないとね
でも、フットサル都内に一人でいくときもあるよ
なんか、知らない人どおしでもやるみたいね。
楽しいかね、まあ楽しいからやるんだろーが(~O~;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

社会人ならスポーツをする機会は減るからねー。
しかし、23歳で衰えを感じる?
なら、俺らはもう生きる屍になるやんかー(笑)
フットサルは人数が揃えば楽しめるでー。
そういう場所って社会人にとっては
良い社交の場になると思うよ。

ママチャリなら
息子さんが乗らなくなっても
ユミヤン号に改造して(マフラー・シャコタン)
乗り回せばええやん(笑)

お礼日時:2019/04/06 08:39

おはよう、わりと良く寝た‼️今回は、お酒に邪魔されずに(笑)



こういう場所は
明るく楽しい会話が基本だよ

くだらない事は、関わらず
今日も張り切って
笑える話を提供いたしま~す
サザエでございま~すの声でね(笑)あれ、酒ぬけてないのかな、あははは

あのね、最近
長男が珍しく自転車で駅まで通うと言い出したよ、、
だから、明日、自転車選びに行くんだよね
なんだか、数日で挫折しそう
で心配だけどね

真夜中に駅到着したら、結局、疲れて迎えにきて~となりそうで

新品の自転車が数日で
乗らなくなったら、私が運動用に使うかな
私は数時間で挫折かな(笑)

みやちゃん、運動してるかい?
春だし、何かを始めるには
良い季節だよなぁ
気持ちだけは、ランニングしてるんだけどなぁ

夜にランナーよく見るよね
皆、走れてすごいよね
仕事してるだろうに
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはよー♪
息子さんが自転車ねー。。。
家までの距離が問題かなー。
あと、無料の駐輪場は有るん?
自転車と一概に言ってもピンキリやからなー。
どうせママチャリじゃー嫌がるやろうから高くつくよ―(笑)
ところで。。。
息子さんは何歳?
親離れの第一歩かもねー。

俺は休日はもっぱらテニスやで~
似合わん!って今思ったろー!

お礼日時:2019/04/06 06:57

また、覗きか(-_-#)ドヘンタイ


フロデ コスッテ~|д・)は、私にどこをこすれと❔(ー_ー;)
私の方が、痛む左肩さすってもらいたいくらいだよ(-_-;)イテ

ほうじ茶、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

寝る前のハグ、忘れないで。

かわいいのと目覚まし用の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://m.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ#

ハグーー!
CHU❤
お休みー☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみー☆
ハグーー!

もうあちらの人の書き込みの挑発にのらないでね―(笑)
相手にする価値が無いからね―(笑)

お礼日時:2019/04/06 01:52

綺麗に決まっておる


平安時代はモテモテじゃ

安土桃山時代は
モテなかったの

あー眠い
弱くなってもうたですたい

酒で眠くて寝ても
すぐ目覚めたりするよね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

喉が渇いたり、放尿で目が覚めるよね―(笑)
平安時代はモテモテで安土桃山時代はあかんかったんかーって
どんだけ生きとんねーん(笑)

お礼日時:2019/04/06 00:16

あ、た、し?



あーははは、苦しゅうない

平日はオフじゃ(笑)
いかん、眠い、、

欠伸止まらないよ
こりゃ本当に弱くなった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

欠伸をしているゆみやんは綺麗なのかなー?
昔は酒豪やったん?

お礼日時:2019/04/05 23:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!